蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/04(水) 今日から仕事ー
仕事始めー明けましておめでとぅございまーす
雑煮食べたいょー
蝶、雑煮大好き♪ってか餅が好きww
蝶の好きな食べ物ベスト3は〜♪ 1位:肉。2位:餅。3位:チョコ。デシッ♪w
餅餅餅餅餅餅〜〜♪

ぁ、そぃえばこの日だったっけかな?そだな。この日かな?
夜きなこ餅にして食べたんだけど、餅6個も食べた〜♪オイシーネ☆
ウマウマ〜♪
餅大好き☆いくらでも食べれるジョー♪


最近テレビばっかり見てるー
古畑あんまし面白くなかった@@@やっぱり1作目が良く出来すぎてたんだと思う。ぅん。
明日は見ないかもー
オーラの泉を初めて見た!!すんげー怖かった!!(TAT)ヤダー
怖くていろんな人にメールしてたwww
江原サンに逢いたい(爆
ぁ、そだ。ニンニンも見たでござるょ!!
メールで「ござる」とか使ってたら「ニンニン見てたなw」ってバレたwww
ニンッ!!(爆


テレビ見てると中々寝れなくてヤダー(TAT)
蝶はpcやりたぃのにぃー(TAT)
寝かせてょぉー(TAT)
そんなこんなで夜更かし・寝不足デシ。


ぁ、そだ。そぅぃぇばこの日、銀行行って振込みして、ホームセンターも行ったんだった。
支払いしたかったんだけど窓口閉まっててダメだった(TAT)今日までだったのに@@@
仕方ないからATMで家賃だけ払ったー
あとはコンビニで支払おうか。。。
しっかし会社から銀行・ホームセンター(買い物)→帰宅で2時間かぁ。よぅ頑張って歩くょなー蝶。
ぁーアゲハに乗りたぃ@@@



テレビ見ながら例のヤツちと試しでやってみた☆
こんな感じで良いかな?こんな感じで頑張ってみようかと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.