蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/09(月) ネット三昧 汗
ぁー昨日は結局今日の朝まで起きてちゃってさ(=_=)
何でってゲームしてたゎさ(ぇ
昼間は調べ物をずっとしてて、夜は夜でチトとあるものを修正したりなんやらしてて、
夜中はずっとメッセだったりゲームだったりしてた(ァホ

ぃゃね?今蝶の環境というか、取り組んでいる事というか・・・説明が微妙なんだけど
それらがチョロチョロと動き出してきたと言いますか・・・汗
少しずつ変化してきてるわけですょ。
そこでいろいろと調べ物をしたり、計画を立てたり、取り組んだりと何やらしてるわけですょ。
今日もチト製作に勤しんでみたり、記事を取り上げてみたり・・・
ぁぁそぅ、実は今ブログもやってんだょね。
今ってか結構前からやってたんだけど、作ったまんまで放置してて、昨日また動き出したって感じ?
放置する気はなかったんだけど、中々活動できなくてね 汗
んで今ようやく少し活動出来るようになってきたから更新なんぞやをしてみた(ナニ
何のブログか知りたい? まぁまだ教えないけど(ぇ
ってかどぅだろう?ここで公表するのかな?それすらも謎w
まぁまだ形に微妙なってないから、きちんとした形になってからの公表だろうね。するとしたら。
早く形になれるように頑張りたいです。ハィ。

実は今日アゲハに逢える予定だったんだけど、また中止になっちゃいました(TAT)
またって一昨日逢えたんだけど、蝶がダメダメだったので、
そんな状態でアゲハに逢えない!!と思って延期。
んで昨日か今日アゲハに〜って話だったんだけど、いろいろ都合があって中止(TAT)ゥェーン
でもまぁ仕方ないから我慢すりゅ。クスン。。。

明日は料理長の歓送迎会だょ。
ぁーヤダなぁ・・・料理長とお別れなんて@@@
この間新しい料理長が挨拶しにチラッと来たけどさぁ・・・すんごぃ怖そう 汗
ぁーヤダなぁ(TAT)ヤダヤダ
明日はきちんと料理長に挨拶しに行こう。
でも皆が料理長の所に行くから挨拶する隙あるかなぁ@@@人気者だったからなぁ
ぁーヤダョォー(TAT)

次の休みは15日の小正月。
14日の夜中発で東京に行くんだー。仕事みたぃなもので。
ってかまぁ付き添いなんだけど(爆
ついでに東京観光する予定なんだけどぉー何処行こう?w
銀座の母に会いたいんだけどなぁー
でも前テレビに出てたけど微妙何言ってるのか聞き取れなくて、蝶大丈夫かな?汗
ただでさえ記憶力ないし、理解力ないのに@@@
銀座の母に行くかはまだ未定〜

あとバイクパーツショップに行きたいんだけどー
何処にどんなお店があるのかがわかんなーぃ(TAT)
小正月だからまだギリギリセールやってんじゃなぃかと思うんだけどぉ・・・
行きたいなぁー

あと秋葉原行きたかったんだょねー
アニメオタクの方じゃなくて、電機オタクの方ね。
意味わかんねぇ電機部品がズラーーーーーッと並んでるお店に行ってみたひ☆
でもどぅだろぅ?面白くないよって言われたんだょねーどぅする〜?
あと話のネタにメイドカフェにでも行ってみる?
正直微妙なんだょね。雑誌とかテレビで取り上げられてるメイドカフェを見るとさぁ・・・
イマイチじゃなぃ?汗
もっとレベル高いメイドカフェに行きたいでふ(コラ
撮影はお金取られるらしいからなぁ〜証拠が撮れないじゃなぃかっ!!
あとーせっかくだから買い物したいょね〜?
服欲しいなぁー
でも蝶、都会苦手なんだょね@@@人ごみがダメなの orz
だからなぁーどぅする?
とりあえず東京の観光雑誌でも買ってみる?(爆w
有名な神社に行きたかったりもしたんだけど、二年参りしたから他の神社行くと
神様がケンカしちゃいそうだから行かない方がいいょね?
ぅーあと何があるの?東京って←全く知らなぃ
蝶地方の方がスキだぁー
都会は怖いし人イパーィだしゴチャゴチャしてて疲れるんだもーん(TAT)
でも一日くらぃ楽しみたぃキャモ☆(ぇ

大阪行きたかったけど、車で日帰りだからさぁーやっぱ片道8時間って結構キツィッスヮ 汗
って事でやっぱり片道3時間の東京になったょーごめんねぇ@@@
まぁ雪が溶けたら・・・きっとね。(多分w

ゴチャゴチャした日記書いてみた☆(ナニ



ってかお腹すいたから餅食べてみた。また6個。
すんげぇ甘ぃ...(=_=;)ゥゲェ
このきなこの味みたの誰だょっ!! 蝶だょ(一人ボケ突っ込み
ゥェェェェ...orz
流石にチト気持悪い 汗
つか6個ってムリだゎ 汗
この間は食べれたのになぁ@@@
ってか日付が変わろうとしてる時間に食べてるからね 汗
チト流石にもぅしばらく餅要らないかも 汗

ぅー気持ち悪ぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.