蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/19(木) 複雑な想い@@@ と マフラーステー作成。
二日振りです。蝶デス。
実はコンタとケンカ?してました(ぇ
躾についてですが・・・やっぱり難しい話ですね。
自分が誰かを〜となると少し勇気を出せば出来る事でも、誰かから自分に〜となると上手く行かなかったり@@@
目の前で、ちゃんと顔を見て言ってくれればまだ違ったかもしれない。
メールやネットとかだと伝わらないモノや、変に伝わってしまうモノがあったりして難しいです。
そんなこんなで自暴自棄になってしまったり、まだAな自分。
だけどちゃんと向き合ってくれるコンタに感謝です。ありが蝶。


さっきガソリン入れてきました。ってかガソリン入れるお金もなくて、かなりヤヴァかった 汗
もう貯金がありません(死
ヤヴァー orz
で、なんとかちょろっとお金を下ろしてガソリン入れに行って来たんだけど、
最近は少し値が下がってきてましたねー。その調子でガンA下がってくれればいいんですが・・・無理か(TAT)メショ
で、燃費を計算したらビックリしましたぁー
リッター48だってぇー!!すごーい!!(´∀`)ヮーィ♪
多分マフラー変えたからかな?今までどんだけフン詰まりだったんだ(=_=)ってな話だよねw
イイ感じにあのマフラー気に入ってまふ。でもチトうるさいのが難点だよね@@@



昨日のお昼にとあるお方からメールを頂いたのですが、未だに返信出来ない蝶デス orz
応えてあげたい気持ちはイパーイなのですが・・・ん〜〜@@@
蝶にとって、アゲハの誇れるモノは少ない訳で、東海軍と違ってポン付けパーツばかりだったりして・・・
もっと誇れるモノが増えれば蝶も気持ち良く応えれると思うんですけど・・・
でもそんな小さな自分がまた嫌だったり(TAT)ゥェーン
って事でメールが返せない状況が続いています・・・スミマセン orz

でもね?やっぱり親しい人だし、ケチAしてる自分が嫌だから、応えると思います。最終的に。
でも・・・もう少し・・・ぁー@@@@@
もう少し気持ちを整理する時間をください(TAT)ゴメンナサイ...




ンニャー!!(`∀´)♪
今ね、マフラーステー作ってるとこ。
ダンボールで型紙作って、鉄板になぞって、サンダーでチュィーンしてる♪
あとは削ってキレイAにすれば完成だよ☆
安全の為に軍手とサングラスつけて、ズボン鉄粉で汚れるの嫌だったから、要らない服足に通して作業してるww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.