蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/21(土) 仕事のモヤAとレポ作成。
最近「お前また黒くなったんじゃね?何で今の時期黒くなってんだよww」って言われてる蝶デス。
先週の伯爵ツーでバッチリ焼けちゃったのよさっ!!(TAT)
日焼け止め見つからなくて塗らなかったんだよね。
焼けるだろうなぁと思っていたけど・・・やっぱ塗っておけば良かったと後悔 orz


昨日、高橋サンが珍しく蝶を褒めた。人を褒める事なんて滅多にしない人だったから、超ビビッタ!!(失礼w
何かね?来年度に新しく入ってくるコが今研修生として働いてるんだけど(学生で研修期間なんだよね)、
そのコが最近評判の悪いスターの下で働いてるから、スターみたいに怠け癖がついてしまうって話だったらしく、
蝶の傍で仕事すればいいのにって言われたのさ。
蝶はてっきり高橋サンの事だから、また「男」ってだけで蝶に押し付けるというか、
「蝶の彼氏〜」と冷やかしてるんだろうなと思って、(=_=)ナンデ?ってチトキレ気味に言ったんだわ。
そしたら佐藤サンが「○○サン(蝶)はテキパキと動いてるからだよ?褒めてるんだよ」って教えてくれて。
ビックリ。
そういう目で見てくれてたなんてマジ意外。何かすんごい嬉しかった(単純w

今日はチト仕事上手く行かなくてイラAしてたんだよね。
何だか蝶の分担がめっちゃ多くて、何で時間見て動いてくれないんだー!!って思ってたんだよね。
二人で分担するハズの仕事なのにぃーーー!!ってね。
でもさ、やっぱキツかったらちゃんとお願いすればいい話だし、
蝶の仕事する場所は時計側向いてる所だし、自分の中でイラAしてるのもダメだなぁと思ってさ。
しかも今日は蝶のミスも多かったし・・・
器の数が全然合ってなかったりしてさ。数かぞえられないコみたいで凹んだ orz
自分ダメAだなぁって思ったよ。逃げ出したくなったし(駄w
数かぞえるの気をつけてるつもりなんだけどなぁ@@@
「つもり」なのかなぁ(TAT)コンナンジャダメダ
しっかりせねばねっ!!


今日は昨日出来なかったレポ作成に取りかかったよ。
ツーレポを早く消化せねばイケナイんだけど、上手く書き上げる自信というか、見込みがないというかで
マフラーステーのレポ取りかかっちゃったりしてw(駄
一応まだマフラーステーは完成じゃないんだよね。
形にはなったんだけど、これから微調整をしなくちゃなんだ。
ボルトの穴の位置が微妙に違ったってのと、あとは万力で少し角度を付けてあげなきゃで、
万力がコンタの前のお店にあるもんだからさ、蝶じゃ出来なくて。
しかも今コンタお仕事忙しいから取りかかれなくて。
そんな感じで「待て」されてる状態です(ぇ
「万力必要だな〜」とコンタが言っていたので、近々?!万力も導入される予定w
工具が揃ってイイ塩梅♪


さて、もうすぐとっしい男爵が現れる日がぼちA近づいてきてるんですが、
どうやらピンポイントで天気が悪いらしい 汗
まぁコンタ店でダラAするのでも良いとも言っていたし、ボロ台車ならコンタ店の車を貸してくれるとも言っていたので
雨でもそこAおもてなしが出来る・・・か?(=_=;)デキナクネ?w
ん〜〜なにする?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.