蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/11(水) (=_=;)焦
普段怒らなぃ人が怒るの程怖ぃモノはなぃょね・・・
コレ以上お怒りにならなぃ様に気をつけなきゃね・・・
って蝶が気をつけてもしかたなぃんだけどね・・・
さぁてどぅなる事やら 汗



只今、レポ作成中デシ。
順番は違ぃますが、ピトリ提灯巡りのレポを作成中デシ。 スミマセン。。。orz
レポ完成しますた。今日upしなぃつもりだったけど(昨日upしたばっかだったし)結局しちゃった☆ニェヘッw

2006/10/10(火) ぅー
お墓が完成したので実家帰ってお墓参りしてきますた。
ぁー疲れた(=_=)

能登半島一周の旅レポupしますた。
予定としては能登半島一周レポと、提灯巡りレポを一緒にupしたかったんだけどさぁ〜
体力?の限界で先にとりあえず先に能登半島の方をupした。
ァゥァゥァー@@@


昨日、えぴサマ・サリサン新潟襲撃の日記をチラリと書いたんだけど、その他にポルノグラフティの事も書いたんだけど
書き込みするってボタンクリックしたのに載らなくて、書いてたャッ消えたからプチキレで放置(ぇ
そんな感じだったし、実家帰ってたってのもあって掲示板も放置(コラ
ぅぃ〜スミマセン orz


ぁー何かテンションおかしぃ。低ぃっつーか変(=_=)やる気ネェー
明日は仕事早く終わるから、いつもの蝶に戻れますょぅに・・・
つか、実家帰ったからだと思ぅんだょね。。。
ぁーノルマ達成出来るんだろぅか?! 自爆かなぁ@@@ヤダなぁ。。。








眠ぃっ!!(キレ

2006/10/08(日) 大丈夫なのか?汗
ぃゃー昨日は楽しかったww
えぴサマ話止まらなぃしw かなり爆笑したょww
サリサンとは前回の御前崎後の見送りツーで一緒だったんだけどあんまし喋らなかったし
どんな人なんだろぅ?と思っていたけど、えぴサマとのコンビがかなり相性ィィというか、そんな印象を持ちました(ナニ
まぁその話は後ほどゆっくり・・・

さて、今日は新潟の佐々木町へ更に北上していくお二人。
台風の影響で天候は相変わらずなのだが、大丈夫なのだろぅか?
と心配していたらコンタから連絡アリ。
ニャンだかと思ったら・・・


さて、ココは何処でしょう?汗
誰が予想したでしょぅか・・・ 無事に帰還出来るのか!?

2006/10/04(水) さり気なく
コンタ店を改良?しつつある蝶ww
昨日はカウンター内の棚を整理した。つか、カウンター内が散らかっててダメAだったから掃除した。
お客サンがイパーィ来てたんだけど、店内から見るとどぅにも汚ぃ(=_=)ドゥナノ?ソレ。
って事でキレィAお片づけ。結構スッキリしたね☆
んで、今日お買い物してきて、チラッと小物買ってきた。
近々ソファーを置く予定らしぃ。そしたら蝶そこで寝るねwww 確実に蝶のベッドと化する(爆
ちゅぅか、そんなんよりも自分家キレィにしろってな話(汗w

今月の予定
  7(日) えぴサマ、サリサン新潟襲撃。
 10(火) 蝶、実家に帰ってお墓参り。
 13(金) 伯爵到来w 夜チラ逢ぃ。
 14(土) 夜、伯爵と飲みに出かけ、コンタ店にて宿泊w
 15(日) 天気が良かったら伯爵とツーリング。
 16(月) 新潟オフ(いろAあって未定)
 23(月) 夜、とっしぃサマ新潟襲撃。
 24(火) とっしぃサマとツーリング。
その他は未定。

忙しぃ時期に突入しました。が、各地から新潟襲撃者がww 出来る限り頑張ります orz
ちなみに伯爵ってのはですね、webで公開せずに新潟奇襲を考えてる人の事です(爆
webで公開した人は男爵となりますwww
ぁ、そぅいぇばとっしぃサマは公開してなぃ・・・ま、いっか(ぇ

しかしですね、問題はおもてなし。
蝶とコンタが居る地域は比較的何かとある場所なんでつが、けどこれと言って有名なお店がある訳でもナシ orz
やはりせめてご飯だけは美味しぃものを・・・と思ってはいるんですが、
なんせ蝶の仕事が遅くまであるので一緒にご飯ってのが難しぃ話@@@
じゃぁ申し訳なぃんですが先に食べてて下さぃ。と言いたぃ所だがソレも微妙 汗
何処がお勧めなのだ?別に大したトコなぃぞ orz
ん〜困った@@@
新潟と言えばコシヒカリ。しかし米というだけあって、「ココ!!」って場所がなぃ orz
大抵どのお店もコシヒカリ使ってますので 汗
参ったなぁ@@@

お勧めルートはやはり日本海側ですね。
出来れば糸魚川からの方がィィ景色あるんですが、時間的にどぅなの?ってな感じなので、
上越から海沿ぃを走ってくるのが◎ですかね。
G号は海沿ぃ走りませんので注意。
上越→米山→柏崎(フィッシャーマンズケープ ※夕方5時くらぃに閉まりますw)→石地
→出雲崎(道の駅、天領の里)→寺泊(鮮魚センター ※こちらも夕方5時くらぃに閉まりますw)→間瀬
・・・くらぃかな?後はシラン(爆w

今の時期、18時にはもぉ真っ暗となってますし、だいぶ寒くなってきているのでそこら辺考えて来てくださぃ。
そんな感じで参考になれば。
蝶も一緒に走れて時間もあれば、ィィ場所とか案内出来るのですがぁー@@@スミマセン orz
ハィ、そんな感じです(ナニ



さて、先ほど溜まりに溜まっている宿題の@つをほぼ完成させました。
本来なら菅生レポを先に取りかからなきゃィケナィってのに(御前崎の時点で後回しにしてしまった訳ですし)
全く記憶がなぃ状態でして・・・画像が少なぃので思い出せなぃ状態 orz
ですんで、まだ記憶がある能登半島の方を先に取りかかりました。スミマセン orz
とりあえずサラッと書けそうだったんで能登半島の方を書いてみただけってな感じなんで・・・ orz
(TAT)ゥェーン


で、蝶がこの日記を書く時にカレンダーが欲しくて、「カレンダー欲しぃね〜?」ってな話をしましてですね・・・
まぁ前々からカレンダー欲しぃなぁと思ってて、今日の買い物の時にカレンダーを探したんだけど、
ホラ、今の時期カレンダーって言ったらもぅ来年のしかなぃ訳じゃなぃですか。
で、(TAT)メショしてたら、卓上カレンダー作るか!?てな話になって、話は膨らみ・・・
ムフフな感じになってまふ(ナニw



そんな塩梅(謎
ぁーダラAな連休過ごしたら仕事行きたくねぇー!!(TAT)ャダー!!
忙しぃのャダー!!!(TAT)ャダャダァー!!!
・・・orz

2006/10/03(火) 免許証更新イテキマスタ☆
ぃゃ〜天気がぃぃねぇ☆(´∀`)
最近、蝶の休みは天気が良くて最高だねぇ♪晴れ女復活か?!

さて、今日は朝から免許証の更新にイテキマスタ。
蝶は今回でゴールド免許になります♪ヌフフ〜ww
バッチリお化粧して、いざ証明写真をパシャリ☆ん〜まぁまずAカナ?
写真撮るレンズの所に反射?で自分の顔がチト映ってたからまぁ良かった。
やっぱそぅいぅの大事だょね〜(ナニガ?w

で、次は講習。蝶は無事故無違反のゴールドなんで、優良講習デシ。
交通事故とその事故が起こるまでの話でした。
なんかね、ホラつぃ最近WaKaサマのblogであったでしょ?それでさ・・・無性にやるせなくなったといぅか@@@
自分の運転も改めなきゃイケナィなと。ぅ〜ん。。。
何気に脇見とかしちゃってるし、携帯でカメラ使ってたりするし・・・危なぃゃねぇ(´・д・`)

それから献血センターに行ってきたょ☆
何気に久し振りだったょ。毎年夏はツーリングに忙しくて行けなぃんだょね 汗
しかも最近は特に比重が足りなくて献血できなぃ時あるもんね。
生活規則をキチンとしなぃとね〜@@@

それからバイク屋サンに行って、頼んでおいたパーツを受け取って、コンタ店へ。
もぉ自分家化してるね(爆
ぁーでもヒマ(=_=)
ひたすらヤ○オクでいろA見てたww
ぁーそぅA、蝶さーつぃこの間デジカメがいきなし壊れてさぁ(TAT)
リコール受け付けてるっぽかったから連絡してみたんだけど、どぅやらダメぽで・・・orz
蝶落としたりしてなぃんだけどなぁ(TAT)メショ
で、デジカメ落札した(早
やっぱ前使ってたャッ、マジ使いやすいしバイク乗ってる時は超便利だょっ!!
簡単にパパッと撮れるからね〜♪
落札したのは前とは違ぅ変な色になっちゃったけどね 汗

ってか、菅生レポをチト書いてるんだけど・・・ヤッヴァ忘れたょ orz
どぅしよぅ 汗
画像少なぃから思い出せなぃ・・・汗


つか、さっき地震?あって超焦った。A回揺れたょ〜ぁ〜久し振りに怖かった。


・・・新しぃ免許証upしようかと思ったけど、ソレってどぅなの?と思ったからやっぱやめた〜ww

2006/10/02(月) リンク
リンクページ作った☆
御前崎で交流を広げた蝶、これはリンクページ作らにゃ〜と思って。
他のpc使ってるとHP回り大変だしね 汗

何気に「美罠」がイチオシだったりする(爆
まぁ他はJAZ-MAGだから皆知ってるだろうしねww
マジ試しに行ってごらん?超ハマるからw
大丈夫。観て無くても話は分かるからw
リアルタイムで観たかったって思うからww マジハマるょwwww

高橋サンが新・星の金貨のビデオを借りたらしぃ。
そこには木鬼役の高杉サンが出ているからw
返却日は日曜日までってんで、蝶もソレ借りる予定(爆
髪が短ぃ木鬼に萌えますか(ムフッ

You Tubeで美罠が観れるのを発見。
夢中になりすぎてヤヴァィ 汗
つか、また切なくなって@@@してしまってキツィ orz


明日は免許証更新にイテキマフ☆
鏡で表情の練習しなくちゃっ 汗(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.