蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/13(月) コンタってヤツはぁ・・・(`д´)仕事しれっ!!
コンタにのだめの喋り方は蝶にソックリだと言われて(`з´)違いましゅっ!!と言った蝶デス。プギャーw
やっぱり千秋サマ(玉木宏)はEBだなっ!!と確信しますた。
ま、今日は元プリンスのミッチーも出ていたのでミッチーLOVEな蝶でもあったんですがw
でもミッチーは元EBかな?お年を召されまして格下げですかな(辛
20代の頃は痩せてて(最初ガリAでダメだったけど)キリッとした瞳がとってもステキな王子様だったけど、
30代になってからはチト余分なお肉が付いてしまったというか、たるみが出てきてしまったので格下げデスっ!!(厳

さて、EBとは何でしょう?
実は昨日ほ○っほ○サン、本日えひ○サマに「EBってナニ?」と聞かれました。
フフフフフw
EBとは、イイ(E)男(BOY)デスっ!!(爆wwwww
そしたら二人して「じゃぁコンタさんですね」って言ってた。
有り得ない(=_=)←プw
コンタはコンタで「まさかそんな単純なのじゃねーだろうなと思ってたけど・・・プw」と笑いやがったっ!!(TAT)ウルシェー

今日はそんなコンタのお話。
・・・と思ったけど、面白くないので削除。ピッ
ヤツのネタはつまらん(爆wwww
仕事イッパイ溜まってるんなら仕事しろよ(=_=)寝るなっ!!ゲームすなっ!!ゴラァッ!!


昨日服を見に行ったらカワイイコートがあった。蝶には珍しい白いコート。
白いコートは蝶にとって憧れのコートだ。←すぐ汚すからw
買おうかどうしようか迷ってるんだ@@@
ホラ、黒髪にするかどうするか迷ってるって言ったでしょ?
黒髪にした時、今まで着てた服とか似合わなくなっちゃうから難しい訳で、
明日化粧して、スカートはいてオシャレして合わせてみようかな〜?と思ってみたんだけどー
多分黒髪でも似合いそうな感じ。多分ねw
黒髪に挑戦してみようかな〜?!
ま、次の休みじゃないと行けないかな?それまでに髪型考えておかなくちゃね〜

あ、あとね、明後日の水曜日に元社員だった人の独立したお店に高橋サンと和田サンの3人で行く予定なんだ〜
新しく企画してる新潟の紹介にそのお店も載せようかと思ってる。
楽しみだなぁ〜♪

そういえば今日、天気がそこA良かったから紅葉観に行こうかと思ってたんだけど、
コンタとノルマの計算してたらすっかり日が暮れちゃってさ(TAT)行けなかった。。。
チロッとアゲハに乗ってみたけど、ま、まだ冬眠には早いかな?って感じかな?
思っていたよりも寒くなかった。今日はそれほど寒くなかったみたい。
また明日から天気が崩れるとか言ってるんだよね〜@@@
雨アラレでもいいけど風はやめてほしい。チャリキツイ(TAT)
今週紅葉観に行けるのかな?orz

ってか今週末は合コンじゃんね。
ま、蝶は紹介する側の人間ですがw
久し振りに飲むからチト楽しみだなぁ〜♪
昨日会社でワイン飲んだけど、意外と飲みやすくて良かったなぁ〜
あんましワイン好きじゃないんだけどね。

今月はあんましお金使ってないみたいだから、次の休みに新潟で冬服買いに行ってこようかな〜?
ん〜オシャレしたいゾッ!(最近化粧もしてないしね 駄)


ここだけの話、コンタは「総入れ歯 総出船」デスw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.