蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/21(火) もみじーもみじー
会社の人と例の紅葉観に行ってきて寒いAの蝶デス。
お久しぶりデス。
長いことお休みしておりました。・・・と言っても1週間経ってないみたいだね。ならセーフか!?(否
チョロA何かしらありましたが、しばらくネットから離れていましたので掲示板・日記・HP回りしてませんでした。
ま、たまにはそんなのも必要だよね。
って事で、気が向いたらそのチョロAも書いていこうかな!?どうだろ?w


最近行きたい所があってもナカA行けない日々で、微妙ストレスが溜まっているような感じ。
やっぱり車欲しい。寒いから。最近は天気悪いし、すぐ日暮れちゃうし。
今日はとっても天気が良かったけど、仕事で帰り早くなかったし@@@
明日は休みだし、午前中までは晴れてるみたいな事言ってるので、ちょろっとアゲハで走りに行ってこようかと。
寒いけど去年は真冬の気温2度でも走ってたんだから、頑張ろうかなー
今日行ってきた紅葉のとこ、昼ヴァージョンで観に行ってきたい。
あと買い物かな〜?
午前中までに(雨が降る前に)こなせるかは微妙なんだけど・・・頑張るしかないよね 汗
一応雨具持って、降られてもいいようにしておかなきゃね〜


もみじ、結構イイ感じに紅くなってました♪
でも日記にはあえてチト珍しい?黄色いカエデを載せてみるw
ってかコレが一番写り良かった 汗
やっぱ夜だとフラッシュ届かないからイマイチになっちゃうんだよね@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.