蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/27(月) 暇だから日記でも書いてみる。
高速[*バス*]で新潟に向かっている蝶デス。
読もうと思ってた雑誌忘れてきたので日記でも。
今日は冬服をあさりに行こうかと。
悪いけど今回頑張ります[*パンチ*]
[*金袋*]10マソおろしてきました☆[*Emf(゜┰~)EMベー*]テヘッ

最近服装とか格好に関してやたら言われてます(+_+;
好きな男の色に染まるのは嫌いぢゃないけど、
別に好きでもない人の色に染まるのは…(-_-)
ま、参考として?受け入れてみたりはするけどっ
お陰で今までは簡単に自分に似合う似合わないが判断出来てたのに
最近はめっきり[*ゲッソリ*]
まーでも流石にカワイイ系から大人っぽい感じには
ならなきゃイケナイかな?とは思い始めてるけどっ(^o^;


話は変わって、昨日『ブレイド』観ました。
ハッキリ言ってクソつまらんかった(-_-)
ストーリー的にもあっけなくて微妙だし、
何よりも主役が(-_-)(-_-)(-_-)
ビュジュアルで選んで借りてきてくださいw
やっぱEBぢゃなきゃつまらんねっ(^皿^)

SPWも観たけど…小沢サンヤバイねww
プププ
蝶嫌いぢゃないよ 爆

そういえば会社でもEBについて話してたなぁ…
あ〜携帯ぢゃ文字数限界だ〜
って事でその話はまた…w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.