蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/10(金) 寒いー
週刊誌の表紙にチョン・ウソンが載ってたのを見て、アレ?こんなダサかったっけ?(=_=;)と思った蝶デス。
確かに「頭の中の消しゴム」ではかっこよかったハズ・・・orz
EB欠乏症にかかってます。蝶デス orz


昨日、とある場所に紅葉を観に行きました。
けどまだ早かったらしく、1/3程しか赤く染まっていませんでした。残念@@@
この様子じゃ来週かな?と思ってみたけど、しばらく天気が悪いので今年は厳しいかもしれない。
ヤダー(TAT)


最近髪の毛を真っ黒にしようかどうしようか迷っている。
かなり伸びた髪をキレイな黒髪にしてみようかと思っているが、
そうなると今まで持っている服が全く合わなくなるのだよね 汗
って事で服買いに行きたい。冬服ないし。
でもお金もないんだよね(TAT)ダメジャン ウエーン
黒髪にするか、また茶系にするかー
ま、どっちみちチトすいて髪下ろしててもイイようにしたいやね〜


最近DVD鑑賞にハマっているのか、やたらDVDを借りてくるコンタ。
また韓国映画借りてきやがったっ!!
確かに「僕の彼女を紹介します」は予告だけで泣けた蝶だけどさw、でもやっぱ抵抗ある 汗
ま、主演男優がEBだったら文句ないわ(爆w

さて明日早いしもう寝ようかな〜?

2006/11/08(水) ビックリしたぁー
コンタ店でのだめ読んでたら、お客サンに声かけられた。
その声に聞き覚えがあった蝶は恐る恐る振り返ると・・・アゲハの元親でした。
超ビビッタ。
「蝶のスキそうな車が来るよ」とコンタが言っていたが、蝶は興味ナシ。
元親サンだったりしてwなんて冗談で思ってみたりみなかったり。
いやーマジビビッタ 汗
アゲハをいろAと見ていったよ。
世間って狭いね。まさかお客サンとして現れるなんてさ。
オーディオには興味ないって言ってたから、今後常連サンにはならなそうだけど。
ま、オーディオに興味ないなんて元親サンらしいけどねww
いやーマジ久し振り。あービックリした。つか、スッピンだから勘弁してw ま、別にいいけどさww
変わってないね。
蝶は・・・変わったかな。変わったと思う。だって・・・


おおっと、いつもの始まりを忘れていたよっ 汗
最近「水曜どぅでしょう」にハマっている蝶デス(遅
どぅでしょう口調になっている蝶デスw
そしてコンタもかぶれました(爆
東日本編観たぁーーーい!!(TAT)ウエーン

2006/11/07(火) 雨、風、アラレー!!!
朝起きたらものすごい風でビックリした蝶デス。
まるで台風直撃してるみたいなくらいの風。いろんな所からいろんなモノが飛んできてます 汗
面白くてお外でチト遊びんじゃいましたw プププw


新しい企画レポ、90%完成しました。
あとは・・・ムフフ画像だけですw
明日仕事終わりにチト物色出来たらいいなぁと。ハイ。


今日は日記簡単に流してやる〜〜
これから副音声版観るのだぁ〜♪(´∀`)ムフッ

お外ね、アラレ降ってたよ?もぅ冬なんだねぇ〜
紅葉観に行かなきゃね〜〜

2006/11/06(月) 献血。
50回記念で3個目の記念品を貰った蝶デス。
今日は全血が不足しているとの事で、全血採取してきました。
何気に成分献血の方がスキだ。
全血採ると4週間献血出来ないし(成分献血は2週間)、全血採った後って数値が低くて
4週間経った後もしばらく献血が出来なくなるからイヤなのだ。
でもそうは言っても、今全血が不足しているのだから全血にする訳なんだけどねw

食生活を含む、生活習慣が不規則な蝶なので数値が低くて献血出来ない場合が多々あり、
献血を楽しみにしている蝶としては、献血が出来ない日はとっても悲しくて(´・д・`)ショボーン
ま、でも今日は全血採れて良かった☆
んで、献血50回おめでとーww
採血した後、地味に具合悪くなるってのは内緒(ぇ
新潟以外で献血してみたいんだけど(他の献血センターに行ってみたい)、
ただでさえ献血センターは閉まるのが17時と早く、しかも採血した後は水分を充分に取って休まなくてはならない為
ツーリング中に・・・ってのはチトキツイものがある。
他の献血センターに行くのは夢で終わるかな〜@@@


話は変わって、何かイイ感じのミラーないかな〜?とネットで物色してみたけれど、
イマイチ自分が求めてる形がハッキリしてこない。
丸より四角の方がいいと思うんだけど、じゃぁどんな四角がいいのか@@@だし、
アゲハに似合うモノ〜と想像してみるけどイマイチイメージしきれなくて orz
そのうち本当に丸よりも四角の方がいいのかさえ分からなくなってしまう始末(=_=;)ダメジャン
ミラー変えたいんだけどねぇ@@@


今日は寿司食べに行くっ!!
もぉね、寿司食べたくて仕方ないのね。この間から。
この間会社で中トロの握り食べたらさぁ、超旨いの。口の中で溶けたよっ!!
蝶あんましトロはスキじゃないんだけど(脂っこ過ぎて)、でもやっぱ(・∀・)ウマー!!だったw
って事でそんなトロの握りに触発された蝶はお寿司食べたくて仕方なかった訳ですね。
でぇー、今日は朝方怖い想いをメイッパイしたので、慰謝料としてお寿司食べに行きますwwww
寿司〜♪寿司〜♪
蝶はタコが一番スキです(爆


あー今日は月曜日だから21時から「のだめ」観なくちゃ〜♪

2006/11/05(日) 消しゴム。
厨房内を一人でシャコAと床磨きしてた蝶デス。
いやーやっぱ磨くとキレイだわぁー
別にさ、先に上がっても良かったんだけど、暇な時はこうやって掃除とかするのもいいよね。
ただ待ってるだけじゃなく、仕事しながらってのいいよね。
床磨きなんかは特に明らかに結果が見えるしね。
そういうのスキなんだよねw ある意味蝶のダメな所なんだけどねww

床磨き頑張ったからよっぽ汗かいて、その後のお風呂ってのはやっぱ気持ちいいよね。
お風呂上がってからは、ずっと観たかった映画「頭の中の消しゴム」を観たよ。
日本の「ピュアソウル」を韓国でリメイクした映画なんだけど、
主人公の女の人が若年性アルツハイマーにかかるって話。
ネットでアンダーグラフの曲を聴いてた時にその映画が流れてて、どうやらイメージソング(日本版)らしい。
その映像が印象的で、ずっと観たかったんだよね。
ってか、その前から映画館で予告としてこの映画が流れていた頃から観たかったんだけど、
韓国映画ってのでちょっと引いてたんだよね。偏見なんだけど。(ゴメンナサイ)

でー、昨日観ました。ちょっと感情移入するまで時間がかかってしまったので、微妙だったんだけど
(普段、映画とかドラマとかの感情移入はめちゃAすごい蝶デス 汗)
でもやっぱし後半は泣いたねぇー(TAT)
つかね、主演のチョン・ウソンが意外とカッコイイww
泣き顔はチト↓だけど、普通の顔はホントカッコイイ。ぉーヤバイッ!!(ナニガw
前観た「コンスタンティン」のキアヌ・リーブスもそうだけどさ、何か男前だぁねぇ〜(´∀`)
最近男前を観てなかったからさ、癒されるねぇ〜(爆w
ハイ、最近はDVD祭りでございます♪

あーいつになったら「ブラック・ダリア」とか「イルマーレ」とか観に行けるんだろう・・・
「手紙」も面白そうだし・・・映画観に行きたいなぁ@@@



で、何故かコンタ店で置いてけぼりを食らう蝶。
夜中に電話は鳴るわー、変な音はするわー、怖い夢見るわー、最悪でした。
なんで蝶一人残して帰るん?(TAT)ワーン
結局セコムって来たのかな?マジ超怖かったぁー
慰謝料たんまり貰ってやるからねっ!!(`з´)バカヤロー

2006/11/04(土) 爆睡
目が痛くてコンタクト出来ない状態だったのでメガネで過ごした蝶デス。
お蔭で疲れた様で、仕事終わってアパートに帰ったらそのままいつの間にか寝ていました。
ハイ、12時間以上寝ました。こんなに寝ったの超久し振り。
部屋掃除とか洗濯とかしたかったのにぃー@@@


あ、爆睡で忘れてたけど、コンタ誕生日おめでとw

2006/11/01(水) ワンクリック詐欺。
騙されやすい蝶デス。
昨日の夜、見知らぬ番号から電話がかかってきて、出てみるとワンクリック詐欺の話でした。
ハイ、蝶がひっかかった訳ではありませんw
どうやら息子サンがアダルトサイトに入会してしまったらしく、請求されているとの事。
ソレ聞いた時マジウケたwww 爆笑したwww 腹抱えて笑った(ヒドイw

で、それを払わなきゃイケナイのかどぅなのかと相談の電話が来た訳です。
蝶はそういうのよく分からないから、請求が来たら払わなきゃイケナイと思う方で、
入会のクリック押してしまったんならダメなんじゃないかと思ったんだよね。
でもさ、コンタが傍に居たからコンタと代わって話してもらったんだけど、
どうやら払わなくてもいいサイトだったみたいで。
つまり、ワンクリック詐欺だと。
良かったね〜?蝶だけだったら払ってたね〜ww
しかもそういうのって一度払ったら更に請求されたりするんだって?
良かったね〜?www
そんな訳でJAZ-MAGだけじゃなく、いろんな所で「コンタ救急センター」は大活躍です(ぇ
イイネタありが蝶www ププププププププーwww


さて、新しい企画のタイトルが昨日決まりました。
その名は・・・まだ公開しませんw
で、今その企画の第1回目のレポを作成中なのですが、まだ自分の中で文章構成が出来ておらず、
どんな感じで展開していこうか決まってない為、全く進みません(=_=;)
もう少し煮詰めていかなくてはイケマセンね 汗


えぴサマからコンタにブツが届きました。
約束のブツの他にオマケも。(´∀`)ワーイ♪
楽しみです。ワクワク♪
蝶の為じゃなく、コンタの為なんだろうけど、嬉しいw
えぴサマありが蝶☆

ァーギャッハッハッハッハッハー!!!
張子の虎が最強にウケたっ!!超哀しそうな顔してんだもんさぁー!!!
マジ爆笑したぁー!!もぉーダメェーwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.