蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/11(月) 空気の入れ替え?
よく寝た。
今日は久しぶりにイイ天気だった。
外は暖かかった。
だけど冷たい風のせいで少し肌寒い。

献血センターに行ってきた。
また今回も全血。
前回も全血だったから、数値が気になったけど無事献血出来た。
また1ヶ月お休みしなきゃイケナイのは寂しい。
多分、次は全血無理だと思う。
成分献血も微妙な所だ。
看護士サンの話によると、冬は夏よりも貧血になりにくいそうだ。
夏は汗が沢山出るからなんだって。
汗をかくと血液は薄まってしまうんだって。不思議だね。
そういう身体のしくみとかってすごく興味がある。
もっと知りたい。
全血をした後、ちょっと具合が悪くなった。
軽い貧血気味なのか、フラフラするというか、吐き気がするというか。。。
水分は割かし取ってた方だと思ったんだが。まだ足りなかったか?


そういえば昨日、ベトナム人のバイトに「ホーチミン師」のCDを借りる約束をしたw
何気にうちの会社は大学が近くにあるってのもあって、外国人のバイトが多い。
水曜どぅでしょうのベトナム縦断の旅にあった、ホーチミン師の歌が気になってしかたなかったので
「ホーチミン師のCDってある?」と聞いてみたのである。
話によると、いろんな人が歌っているそうで、CDはいっぱいあるみたいだ。
「ホーチミン師のCDが欲しいんだけど」って話したら、「持っているから貸してあげる」と話が進んだ。
本当に有名な歌みたいだw 民謡か何かなんだろうか?
出来ればCDを買いたかったのだが、国には夏じゃないと帰らないらしく、借りる事になった。
どうやらDVDもビデオもあるらしく、とても興味があるじゃないかww
でもそのバイトはDVD持ってないみたいで、CDを貸してくれる事に。(ビデオも貸してくれるのかな?)
今週の土曜日持ってきてくれる約束を交わした。
現地ではCDは200円、DVDは400円で買えるらしい(驚w
ベトナム縦断の旅にも食事が4人で800円とかそんくらいの値段だった記憶。
物価が相当安いんだなぁー
つか、ちょっと真面目にベトナム行ってみたいぞww
来年・・・行くか?(爆


あとドコモショップに行ってきたよ。
問題の電池パック交換に。
あんまし気にならなかったんだけど、通り道だったんでついでに行ってみた。
会社の娘も同じ携帯だしね。話題にもなるしw
電池パックを交換した際に、落として失くした電池パックの所のふたをくれた。
ドコモの諏○サンありがとう!!

ちょっと甘いモノが食べたかったので、ミスドに行ってきた。
ミスドノエルだっけ?何か可愛らしいの売ってたので買ってみた。
んー想像してたのと結構違う・・・汗 なんじゃこりゃ@@@
何気にミスドって美味くないと思う(コラ
でも結構食べてたりするw プププw

最近チョット@@@気味だったので、何となく宝クジなんぞやを買ってみました(ぉ
年末ジャンボ、バラ10枚3000円。
お金ないのにww
クジ運最強に悪いのにwwww
ま、当たるとは思ってません。クジ運最強に悪いのわかってますから 汗
気晴らしというか、今まで手を出した事のないモノで何か変わるかな?と思って。
暇な正月の楽しみが出来ましたw
この3000円の紙切れがいくらに化けるか・・・300円かなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.