蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/21(木) ひとりで出来るもんっ!!w
今日は作文か何かの代表に選ばれ、すごく評価が良かった・・・と思ってたのに、
あまり一般向けじゃないというので、大手雑誌社には行けなかった夢を見た蝶デス。
何の事について書いたかと言うと、アゲハの事でした(爆w
でもバイク雑誌社にスカウトされてましたw 現実になれたら最高なのにねww
なーんてね

最近出勤前にハッキリした夢を見ます。
爆睡出来てないみたいで疲れて嫌です(=_=)
明日は作業出来ないと思うので、早く寝て爆睡したいですね。
仕事も忙しいし。朝早いしね。


今日はご飯を食べる前に軽く作業をこなし、ホーチミン師してる間にご飯を作って食べ・・・
うたた寝かましてしまいました orz  一時間以上寝てしまってたかな?汗
予定より30分程遅れて再び作業開始。一人で黙々と作業をこなしました。
一度やった事がある作業だったのでスムーズに進みました。
んで今またホーチミン師の為、こうして日記を書いている訳です。
今日はもう一段階作業をして終わりにしようかと思っているのですが、果たして出来るのか!?
次の作業も一度やった事のある作業なのですが、まだ慣れていない為上手く出来るか不安です。
ま、でも何とか作業工程を思い出して頑張ってみます(`д´)
一人で出来るかなぁ@@@


昨日の日記で質問を書いた所、皆さんのレスがあって大変嬉しかったです。
blogとは違い、その記事にコメント〜という形式ではなく、わざわざスレッドを立てなくてはイケナイのに、
コメントしてくださってありが蝶ございました。
こういう繋がりってすごくいいなぁって思った蝶デシタ☆


さぁーてそろっと作業するかな〜?

・・・混ぜる材料の組み合わせ間違えてたぁ(TAT)メショ
どーりで色がおかしいと思ったんだよねぇ〜@@@
お助けマン登場で発覚、処理。
無事本日の作業は終了。お疲れ様でした。

って事でおやすみなさぁーい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.