蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/26(火) うむー@@@
難しいお年頃の蝶デス(ぇ
作業がなかなか進みません(TAT)アーン
目標が見えないんだなぁー@@@

いろんな情報に惑わされて、進めていたプランを考え直さなくてはならなくなりました。
と言っても、いづれは考えなければならない問題であって、今までそれを考えずに進めていってた訳で・・・
やっぱり何の作業をするにしても、計画性がなければダメなんだよね。当たり前なんだけど 汗
計画しているスタイルがまだ漠然としていて、全体のバランスとかも考えなくてはいけないのにソレを怠って
作業の途中で@渦@に呑み込まれる。。。

新しい何かを作り出すのは本当に難しいんだなぁ。
蝶は今までのスタイルをずっと維持してきてて、ま、変えるとしても一部だったり、
コレッ!!という閃きがあって、ソレを練って煮詰めて取り入れていたけど・・・
んー今も煮詰めていけばいいだけの事なんだけど・・・
維持したいスタイルと、取り入れたいスタイルのバランスやら妥協やらで@@@@@@@@@@@@(TAT)ワーンッ!!
行き詰った orz




よーし決めたっ!!
あんまし大幅な改良は後にしよう。
とりあえず現行維持にしつつ、後からチョコA変えていくことにする。
そうじゃなきゃまとまるモンもまとまんないからねっ!!
って事で、この正月に買っておくべきパーツをピックアップしる。
そういう方向で作業を進めていきましょかね。
んじゃぁ途中でアレ始めようかと思ったけど、ソレは中止で。
後々変えるとなるとまた大変な作業になってしまうけど、まーしょうがにゃい。
それも経験で。ガンガレ。
(TAT)←w


んじゃ、作業続けるか。


(TAT)ワーン!! もう妥協したぁーい
反対側が傷だらけー(TAT)
プロは細かい所まで厳しー でもそういうと絶対怒られるーw

とりあえず後は乾いてから・・・か。
今日の作業はタイムアップ。下手したら今年最後の作業になるのか!?(ぇ
年末はどこも忙しいですねー orz
とりあえずコレを来年に持ち越したくはないね(=_=;)

どうやらそこAイイみたい。
って事で明日が最終か!?第1段階完成ジャー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.