蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/27(水) プラプラ ふ〜らふら
家のpcがネットに繋がりにくくなってて(TAT)な蝶デス。
最近は滅多に繋がなくなったpcだけど、たまに使う時あるから解約はしてないんだけど
繋がりにくいんじゃ契約してる意味ないジャンネッ!!
電話回線のトコが原因っぽいんだけど、pcウンチな蝶には全く分かんないジャンネッ!!
でも何とか繋がったからプラプラ徘徊してたらメッセ話かけられたジャンネ。
丁度暇してたから結構話したジャンネ。
来月の話してたジャンネ。
えひ○サマとのメッセは楽しいジャンネ。
何気に恋話とかするジャンネw 意外ジャンネwwww
その他にも結構人生についてとかいろいろ語るジャンネ。
すごく為になるジャンネ。
こういうふうに語るの大好きな蝶だからホント楽しいジャンネ♪
・・・と「ジャンネ」を使いまくってみたけど使い方あってるかチト微妙ジャンネ(爆


連絡待ちしてみたけどなかA来ないから買い物しようかと思って出かけたのが昼過ぎでー
作業するつもりだったから適当な服着てきちゃって気落ちしたー
もっとオシャレしてくれば良かった@@@
先月の終わりに冬服大量に買ったけど、また欲しい服出てきたジャンネー
今日の服じゃ合わせてみてもイメージ湧かないから明日オシャレして仕事終わりにまた行こうかな〜?
カワイイヤツ見つけたんだよね〜(´ω`)♪

今月の給料は思ってたよりも結構あったから、バッグ買おうかと思ってみたけど高過ぎてムリぽ orz
バイクパーツも買いたいからいろいろ計算してみたんだけど、どうにもキツイわ〜@@@
来月の給料も期待出来るから多少ムリしてもいいんだけどね〜
ホントは車買っちゃおうかと思ったんだけど、今から買ったら大変だからやっぱり辞めたよ。
もう5年くらいペーパーだから冬の運転なんてマジ無理だしね。
こっちはスタッドレス必須だから余計お金かかっちゃうし@@@
つかでも冬になきゃ車なんてあんまし必要じゃないんだけどね 汗w
買うのは来年の秋くらいか〜?(爆

ってかバイクパーツは来月に回せばいいんじゃないかと思った。
そだなーじゃぁ今月はまた服とかに使うか〜?
カバンは諦めよう。。。

正月に東京行こうかと思ったけど皆考えてる事は同じで、既に高速バス埋まってんジャンネー
交通費もバカになんないし、東京行ったらそれこそバカみたいに買っちゃいそうだからやめとこー
怒られたしね〜@@@


なんか昨日いろいろ話したからチョッピリ寂しくなっちゃったよー
何気にいつもそうなんだけどねw 現実に引き戻されるんだよねー 汗
でも話してるのはホント楽しいんだ〜
いくら待っても連絡来ないし、少女マンガ読んでたら何か泣けてくるし(爆
3年ってマジヤバだねーwwwwwww

そんなこんなでまだ作業にとりかかってないしねー
今年中にはムリかもねー汗
ってかそれっきりかもー ホーチミン師だぁ〜
そういえばホーチミン師のCD、やっと手に入れられるかもと思ったのに
探したら持ってなかったとか言われたしねー(TAT)マジかよー
明日別のバイトに聞いてみようかな〜?
なんかね、ホーチミン師ってベトナム最初の首相の名前らしいよ?
その首相を称えるってかでいろんな人が歌ってるらしいよー
勉強になったね〜(爆



もうすぐ正月なんだね〜
明日からおせちの仕込みに入るよ〜
早く帰って買い物行きたいな〜


結局作業らしい作業しないで終わった orz
いやでも少ししたよ?
とりあえず今までやってた作業からチト離れて、今後どうするかの方やってた(ぇ
形にしたいモノのイメージは出来てて、段ボールで工作して実際形にしてみたんだ。
(・∀・)イイ!!
でもね、コレすごく誰かサンの影響受けてるんだよね・・・
元々マネ事ってスキじゃないし、しかもその誰かサンがまたやっかいな人だったりして・・・
結局このままじゃウマクナイってんで考え直し〜
すんごい良かったのになぁ。。。
コンタは好みじゃなかったみたいだけど。 (別にアンタの好みなんて関係ないしねー (=_=メ)

さてどうするかな〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.