蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/28(木) 一発!!
久しぶりにアゲハのエンジンかけてみて、一発でかかった!!
・・・って事じゃありませんww
今日はネット繋いだら一発で繋がりました☆良かった〜(´∀`)
お風呂入る時も繋いだまんまにしようと思った蝶でした。

昨日の予告通り、仕事帰りにチェックしといたヤツをgetしてきました☆
ラビットファーのピンクのコート。
去年もファーのコートを買ったんだけど、モコモコしてるからオデブチャンに見えてちょっと@@@だったんだよね。
だけど今日買ったヤツは丈が短いヤツだからモコモコしててもオデブチャンに見えないもんね〜♪(`ω´)フンフフーン
昨日、「明日も欲しかったら買おう」と決めてたので、速攻買った〜♪
朝からずっと買おうAと思ってたもんね〜
ウサギチャンでかぶっちゃうけどちゃんと着るからねー!!メショしないでねー(´・ω・`)

で、あとブーツが欲しかったのでチラッと物色。
実は昨日もちょっと見たんだけどパッと見あんましイイ感じのがなくてどうしよっかなぁ〜?と思ってたんだけど、
今日履いてみたらアラナニコレ?イイジャナァ〜イ(*´∀`*)ってな感じで、ブーツも速攻買っちゃった☆
あと下着とファンデ買いたいから、総額3万超えるね〜ヤヴァイね〜www
カバン買えないから他に使っちゃるっ!!
あとはバイクパーツだな〜 貯金もちょこっとしなきゃだな〜






あのね、あたし怒ってるんじゃないよ?
すねてるんじゃないよ?
ちゃんと分かってるよ?
思ってるような事じゃ全然ないよ?
むしろ迷惑かけたくないんだよ。
だから引くんだよ?
イッパイAな時はしょうがないよね。余裕がないのはしょうがないよ。
イライラしちゃってぶつけちゃうのもしょうがない。
分かってるから。大丈夫だから。
余裕が出来たらまた声かけてね。それまでこっちからは声かけないから。
だからその分集中して、頑張って。
陰ながら応援はしてるから。
今までごめんね。邪魔ばかりしちゃってて。
じゃぁ頑張ってね。でも無理し過ぎないようにね。





あ、忘れてた。そういえば今日、会社の中庭?に雷が落ちたよ(爆
すんごい音だったよ。2階に居ても聞こえたよ。爆発音みたいだったよ。
非常ベルが鳴り響いてたよ。
それでも普通に仕事してたよ(爆w
何気に地震の時も逃げるとかしないで次の日のオードブルとか盛ろうとしてたよねwwww
1階では地震みたいにすごい揺れたらしいよ。うちらはわかんなかったよ。
後で皆で見に行ったけど結局何処に落ちたのかわかんなかったよ。
ホラフキ野郎が「デカイ穴があいてたっ!!」って言ってたけど、穴なんてあいてなかったよ(=_=メ)
スクープ逃したよ(爆


って回線切れたー!!!凸(`д´メ)コンニャロー!!  ・・・繋がったのは2時間後(=_=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.