蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/03(日) 初雪☆
天気予報ってすごいね。って感心した蝶デス。
見事的中!って最近の天気予報が当たらなすぎだったから今回ももしか?と思ってしまいますた。
雪ってもんはいいですよね。キレイだし、楽しいし、ウキウキだし♪w
と思ってるのは蝶とチビッコだけなのかもしれませんが 汗
世間様は除雪に、渋滞に大変でしょうが。

まーそんな蝶も冬は大変なんですよー!アゲハ乗れないし、寒い中ひたすら徒歩だし。
消パイでブーツしみこむし、寒いから超重ね着モコモコだし、そうなると最早チビデブでしかないし・・・・
やっぱ苦労してでも車は手に入れるべきでしょうかねぇ。。。
一人暮らしでバイク弄っててオシャレして車ってのはキツイやねー そんなイイ給料貰ってないよー
宝クジ買おうにもクジ運最悪に悪いから当たらないしさー(買った事ないけどw)
誰か援助してくれーい!!(TAT)セツジツ


っとまぁ久しぶりの日記なんですがぁー
最近あんましpcやってなかったりなんだり。
別にコレと言ってナニしてるってーのもないんですが 汗
なんだかなぁな日々を過ごしています。ハイ。

この間新潟に行って2.5程使ってきました。テヘッw
その後美容院行ってーなんやら買い物したりしてたら財布の中が恐ろしい事になっていました。
10マソおろしたのに、残りが・・・汗 アレレ?
まだ12月始まったばっかりなのにコレマジヤヴァなんですけど 滝汗
誰か援助してくださぁーーーーい!!(再w


この間会社で健康診断があって病院に行ってきました。
健康診断と言っても、35歳以下は身体検査程度なので、あまり面白くないです。(そういうモンじゃないw)
やっぱり憧れはバリウム。とっても楽しみです(爆w
で、身長は「自称」よりも2センチくらい高かったです。
あの検査する機械のせいか、本当に伸びたのかはよくわかりませんが、149.3センチでした。
喜んでいいのだろうか?汗 蝶的には微妙なのだが・・・(=_=)
でも150センチになってないだけ良かったのかもしれない。
だってミニモニ入れないもんねっ!!←そこかよw(んな訳ないけどw)
体重は・・・ったくこの時期に体重測定するなっつーのっ!!毎年そうだよ(`ε´)ブゥー!!
視力は少し落ちていました。コンタクト作ってもらった時は1.5だったのになぁ・・・1.2になってました orz


さてさて、今日は会社の飲み会があるんですが、20時からです。
その間に本格的に冬眠に入るアゲハの作業をやりたいのですがー
コンタと連絡が取れません。
蝶が携帯の充電器をコンタ店に忘れたってのと、雪が降るってのでハンパない忙しさらしく、大変なようです。
おとなしくお家でメショしてた方がいいのでしょうかね?(寂
もうすぐレポやっと完成なんだけどなー
更新も1ヶ月出来てないし・・・ orz
冬はどうしても女化してしまうからバイクとの両立って難しい@@@
元々両立ってのが出来ないし。器用になりたいね。


昨日見つけたAqua Timezの「千の夜をこえて」って曲。
どっかで耳にした事があるようなないような?
カラオケで歌ってみたいと思ってるんだけど、チト難しいね。テンポとか。
簡単に覚えられるのと、そうでないのが誰でもあると思うんだけど、そういう時どうやって覚える?
ひたすら聴いて歌ってを繰り返す?
蝶はそういう派なんだけど、譜面があると一番覚えやすいんだよねー
何処で上がるのかとか、どのくらい伸ばすのかーとか簡単にわかるもんね。
だから一時期譜面本(分厚いので週刊くらいで出てるヤツあるジャン?)買ってたもんね。
アレあると超便利。覚えやすい。
でも欲しいの以外もあるから何気に要らなかったり・・・
歌詞だけじゃなく譜面もネットに流れてればいいのになぁ〜
それか、ノダメみたいに完璧に覚えられる才能とかw 絶対音感なんだろうな〜羨ましい。


雪がモッサンコ降ってもアンヨ暖かでいられるように、長靴を買ったよ☆
ちょっちオシャレな長靴だよっ!
蝶前TVで東京は長靴売ってないって見たような気がするんだけど・・・ホント?
コンタ曰く、こっちみたいに靴裏がギザギザなヤツはないとかどうとか。。。
蝶が小学生の頃は長靴にスパイク付いてるヤツ持ってると自慢だったよな〜(爆w

つか、長靴に5千円ってキッツー orz
今日飲みなのに・・・いくら飛んでいくんだ〜?!
家賃と税金払えるのか〜〜〜 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.