蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/31(日) 2006年のしめくくり。
ベトナムの歌を聴きながらの日記更新でございます。蝶デス。
別のベトナム人バイトからホーチミン師が入っているCD(MP3?)を借りました。
やっとホーチミン師が聴けるっ!!
と思いきや、聴いてもAどこにもネー!!!(TAT)オイ、ドゥイウコトダー!!
何曲目に入ってるかくらい聞いて来いよ(=_=)とコンタに愚痴られ、メショしながら一通り聴いてる蝶ですが
やっぱりナイ!!(TAT)
しかもまた別のベトナム人バイトからホーチミン師の歌詞と意味が書いてあるヤツを貰ったんだけど(印刷)
なくしたっぽ orz ←最低
蝶の年末は悲惨なモノになってしまいますた(TAT)メショ
ホーチミン師にはめぐり合えない運命なのでしょうか!?ビエーン!!!


さて、2006年も残りあと数時間。早いですねぇ。
今年は例年よりも1年がとっても早く感じました。
どうやら24歳から1年が早く感じる様です。
高橋サンも言ってました。「25はもっと早いよ(爆死」
ギャーン!!!怖いよぉー!!!!(TAT)w
確実に年を取っていくわけですが、そんな現実を悲しみに受けるのではなく、
また一つ大人になったと思えるような人間になりたいです。
蝶は小娘から大人の女になります。 ・・・なる予定ですwwww

そこでチトこの一年を振り返ってみましょうか。
ちょっと前にコンタに「この一年を漢字一文字で表すとナニになる?」って聞かれました。
蝶はしばらく考えて「人」かな?と答えました。
そしたらコンタはそう言うんじゃないかって思ってたとか何とか言って蝶をバカにしてました(=_=メ)w

2006年はいろんな出逢いがありました。御前崎ですね。
いろんな人、いろんなJAZ-MAGに出逢えました。
そして「人間関係」っていう意味の「人」ってのもありました。
御前崎をきっかけに広がった交流。
職場内で起きた考えさせられる人間関係など。
まぁ人間関係なんてぇ〜のは毎年Aある事なんでしょうがね 汗
来年は「伸」とか「走」とか・・・そんな年になれたらいいなぁ。

今年は兄が嫁をもらったので、お正月は実家に帰ろうかななんて思ってましたけど、(けど?w)
どうやら姉は仕事で帰らないとか言ってるので、蝶もどうなるかはわかりません(おいw
いつも姉に拾われて実家帰ってるんでw
でもまぁー顔出しくらいはしようかなーえーどうしよっかなぁ〜?



んで、本日今年最後の作業日となった訳ですが、結局終わらず仕舞いでした(TAT)メショ
後半は作業出来る日がなかったからねぇ@@@
さっきちょこっとやってたんですが、「ヘタクソ」と言われてやり直しになりました(TAT)メショ
結局来年に持ち越しだぁーい!!うわーーーん


って事で、また年明けにお会いしましょう♪
良いお年を〜 ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.