蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/04(月) 蝶の休日が・・・orz
13時半に起きた蝶デス orz
昨日飲み屋でバイブにしてたまんまだったから、着信に全く気付かなくてこんな時間だよ(TAT)
飲んだから自然にはやっぱ起きれなかったみたいで。せっかくの連休なのにね@@@
しかも昨日の飲みはすんごーいつまんなかったし。行かなくても良かったなぁー
橋本サンが「最近の厨房内は皆バラバラだ」って言ってたのが分かったような気がしました。
個々の意見が強すぎて、ソレらを尊重する事もなく平行線な話し合いで。消化不良もいいとこ。
上に行けば行くほど下の状況が見えなくなってて・・・なんだかなぁ。
前の料理長が居てた時が一番団結力あったなぁ。

あー何かイライラっつーか、鬱になりそうだからやめよっ


雪が思ったよりも積もらなくて寂しいなぁー@@@
ま、初雪でドッサンコ積もられても困るし、そんなのは一昨年の異常気象くらいしかないだろうけど。
雪が積もる前にチャリンコのチェーンを交換しておかないと大変な事になりそうだからな。。。
力加えるとチェーン外れる orz
コンタにチャリンコのチェーンなんてそんな換える事普通ないぞ?って言われた。
確かに。何で毎年換えてんだ?汗 折りたたみチャリンコだから?よっぽ距離走ってるから??
メイドインチャイナだから?


あーレポ作成するにも画像ないしなぁーなかなか完成しない。
作業するにもなぁーコンタ忙しくて時間取れないし、場所取れないし。
ナニするにも意欲がイマイチ湧かない・・・
こんなんじゃダメだぁーーーorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.