蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/10(金) 昨日の今日で!?
朝いつもより少し早く起きて、金魚サン達におはようと言う。
ライトをつけてあげて、朝だと知らせる。
30分くらぃして金魚サン達が完全に起きた頃、餌を与える。元気良く食べてる(´д`)ニャハー☆カワユィ

しばらくコンタクトが出来ないので、裸眼で出勤。
実はこの間から料理長の態度が違う。
料理長と一緒に仕事をしてから、料理長は優しくなった。
優しくなったというか、構ってもらえるようになったというか、前みたぃにつっけんどんじゃなくなってた。
ちゃんと見てくれるようになった。すごく嬉しい。
料理長はいつも周りに目を配り、指導したりする。
見られてると思うと凄く緊張するが、嬉しい気持ちでもあるw
料理の味見にも誘ってくれるようになった。
もっとx2一緒になってついていけるように頑張りたい。


今日は何気に終わるのが遅かった。久しぶりに長い労働だったので、足が痛い(TAT)
ヒマに慣れるとこぅいぅ風になるからイヤだ。
3月の忙しさに耐えられるように、身体がついていけるようにしなきゃだなぁ@@@

仕事が終わるの遅かったから、眼科に行けなかった(TAT)
まぁでも目痛くなくなったし、次の休みにでも行こうか。
目が痛くなくなったから行こうかどぅしようか迷ったんだけど、
新しいコンタクトを買ってもまた痛くなるようだと困るので行く事にする。
多分角膜に傷がついてしまったんだと思う。
カラコンで失明するとか高橋サンにやったら言われた。もぅカラコンはやめよう。
ただでさえ結構前のカラコンだし 汗
しかもカラコンって数時間しかつけちゃダメらしぃのに、蝶何時間もつけてるし(ォィ
次買うコンタクトは普通の色で、左目に乱視が入っているから、ちゃんと乱視用のコンタクトを買うゾ!!
乱視用は普通のコンタクトの倍の値段するけど、コンタクト新しく買っても見えない用じゃ困るし。
現に前数ヶ月で両方失くしたコンタクトの時(ァホ)、新しくしたばっかりなのに見えてない症状に 汗
つーか、もぅ蝶の目は死んでるのかもしれなぃ(ぇ
失明だけはしたくなぃなぁ・・・失明したらアゲハに乗れないし(TAT)
だったら気をつけろってな話だけどw


仕事帰りにツタヤに寄ったら、抽選会?してて2等の家庭用有線が当たった。
クジ運悪いのにスゲー!!と思ったら、取り付け費用と初期費用の約4マソ分は無料だけど、
毎月5500エソも払わなくてならなぃらしぃ。
いろんな音楽が聴けるようになるのはすごく魅力的だけど、5500エソも毎月払ってられねぇ(=_=)
ってか、そんなんだったら普通にレンタルした方がずっと安いぜ?
そんなこんなで断った。
そぅいぇば、イッチャンも前ツタヤで当たったって言ってたな。
アイツ月5500エソも払ってんのかょ!?バカジャンwwwww
明日話そ〜っと♪


21時過ぎに家に着いて、早速金魚チャンに餌を与える。
昨日より濁りは消えてきたみたぃ。明日になったらもっと澄んでるかな?
ジーーーーっと見ていたら、何か小さいのを発見。

  ?! 赤ちゃん!!!!

昨日の今日でグッピーの赤ちゃんが早速産まれたらしぃ。すげぇ 汗
買ってきた時からお腹の大きなメスが居たから、ラッキー☆と思っていたけど、まさかこんなに早く増えるとは 汗
しかもまだお腹の大きなメスは居る。こりゃドンドコ増えるゾ 汗
数えてみたら10匹ちっこぃのがいた。何て可愛いんだw
早く大きくなって元気に皆と泳いでくれょ♪

そんな訳で早くも赤ちゃんの成長が楽しみで仕方なくなってしまったw
1時間以上水槽の前でジーーーーっと観てたw
ぁ〜癒されるww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.