蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/07(火) 緊張で手が震えまふ(TAT)
一昨日コンタクトをしたまま爆睡14時間くらぃしてしまったので、目が痛くてたまりません(TAT)
昨日からコンタクト出来ない状態で・・・ってか裸眼でも目が開かなぃくらぃで大変でふ orz

そんな中、お仕事(ぇ
今日は料理長と一緒に仕込みをする事が多かった。めっさ緊張しまっせ(=_=;)滝汗
でも中々イイ感じに一緒にお仕事出来たような気がします。←気がするだけ?! 汗w
なんかね、イイネ☆そぅいぅ緊張感だったり、成長だったり?
自信なかったけど、でも自分なりの力を出そうと思って頑張れたし、
料理長と一緒に仕事するだけで、また一歩成長出来たような気がして。
認める、認めないってレベルに達してないってのはわかってるんだけど、それでも何か認めてもらえてる気がして。
(さっきから「気がする」ばっかだけどww)

例えば自分が作業している時に、料理長がチェックで見に来る。
だけど何も言わない。
何で何も言ってくれないんだろう?って不安になったりもするけど、
そのやり方で問題ないから何も言われないわけであって、
自分のやり方だったり、その力だったりが認められたって感じがしてww
今までホント雑用みたぃな感じにしか見てくれてないんじゃなぃかってのがあったんだけど、
今日ので少しは戦力に思ってくれるようになったかな?みたぃなww
まぁ勝手な憶測だけどねーwwww
これからも頑張っていきたいなっ♪


仕事が終わった後、ホームセンターでチト物色。
イメージとして頭の中にあるんだけど、イマイチ「!!」って感じにピッタンコくるものがなくて@@@グルグル
結局2時間くらぃ物色してた(爆
もぅちょっと見ていたかったんだけどなぁ@@@
今日は特にコンタクトしてなぃから何も見えない状態で探してるから時間かかるわけょ。
ソレにイメージしてるのと合うのを探すわけで、その物があるとは限らないから余計。

んで物色してたら楽しくてさぁー蝶も夢が広がってしまいましたょ。
蝶もさ?それなりに夢あるんですょ。これでも(ぇ
物色してると「ぁーコレ使いたいなぁー」とか夢が広がるわけですょ。
だけど現実考えるとやっぱりムリでさっ諦めなきゃダメなんですょ(TAT)メソ
ぁーコレが現実になったらなぁー最高なんだけどなぁ@@@@
お金降ってこないかなぁ?←コレばっかww

で、結局ピッタンコくるものがなかったので何も買わずに店を出る。←2時間も居たのにww
その後どっか行こうかな〜?って思ったけど、パッとするとこもなかったからそのまま帰宅。
何でもそろってるホームセンターがあったらなぁー@@@
やっぱ秋葉原の機械部品のもの凄い所に行きたかったなぁー
ヘンテコなのとか意味もなく買ったりしたかったなぁー(爆w


ってか、あのホームセンター寄って帰る時にいつも通っている道があるんだけど、
今日もそこ通ってきたのね?
その道にはさ、地下道があるのね?チャリンコでその地下道を通るんだけど、
いっつも迷子っぽくなるんだょね 汗
入った途端、どっちが行きたい出口なのかがわからなくなる(爆
ホント方向音痴もいい加減にしてほしぃくらぃ(=_=)
いつも「ぁーどっちだっけ?汗」って5秒くらぃ立ち止まるんだょね 汗
この方向音痴ってどぅやったら直るんだろー?(TAT)メソ

帰りは風がビュービュー凄くて、ァヒャヒャ言いながら帰ったw
風がね?背中を押してくれるんだょ。だから蝶はチャリンコこがずに前に進めるのw
そんで一人で「ィケー♪押せ押せ〜♪」って言ってんの(爆
目が見えないからさー誰か居たかもしれなぃww プププププw
ぁーこんな事してるから頭がおかしい子に見られるんだろうなー 汗
ァヒャヒャヒャヒャww


明日は仕事が早く終わるから晴れたらアゲハに乗ってバイク屋サンに行きたいなぁーなんて思っていたら
「明日は大荒れ。風と雪が激しいらしぃょ」だってー(TAT)バカー
アゲハに逢いたいょぉー
2月に入ってから1回も逢えてなぃょ?
その前からも全然乗れてないし・・・
アゲハー(TAT) アゲハー(TAT) メソメソ@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.