蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/13(月) あのね、
雪が降ってますょ(=_=)せっかく新潟の献血センターに行こうかと思っていたのにコレだょ。
最近@@@だったから気分転換に走りに行こうかと思ってたらコレだょ(=_=)雪降ってて何処もイケネーっての。
まぁお金ないからどっちみち走りに行くってのはキツかったかな

最近日記を書かないようにしていたのだ。訳あって。
ホントは書いてしまいたかったんだけど、書いたらダメだと思ったのだ。
でも何処にも表現しなぃってのはアレだね。どんどんx2気持ちが見えなくなってしまって不安にならなぃ?
心の内を見せなくなってしまったら、その距離はどんどんと広がってしまう。
そぅやっていつの間にか蝶は変わっていってしまってるんだょ。
気付かなかった・・・とか、どぅして言ってくれなかったの?とか、そんなのはシラナィ。
気付こうとしてくれなかったのはどっち?何度もこっちはそれとなく電波送っていたのに。
「いつもの事だ」とほったらかしにしてたのはどっち?
失くして気付く大切なモノ。そんなん遅いんだょ?今更嘆いたって無駄なんだょ。

もぅ今までの蝶とは違うょ。
悪いけど変わってしまったんだょ。もぅ既にね。
皆が思っている様な蝶じゃなくなってるんだょ。
今まで蝶の事をよく知ってる!!!って思ってた人も、もぅソレは過去の蝶なんだ。
今の蝶は今までの蝶とは全然違うんだょ。
蝶は日々変わっていくんだ。昨日の蝶と今日の蝶では丸っきり違う日もあるんだから。
だから今変わってしまった事は全然不思議じゃなぃ。
変わってしまうって事は、今までの傾向から言えば予測できたものでもあるのだ。

今まで決してする事はなかった事もしちゃってるんだょ。
だから今までと同じだと思ってるとショックを受けるょ。
だって蝶は・・・・あんな事までするようになっちゃったんだもん。
そしてその世界に踏み入れた蝶もその邪悪な世界に打ちのめされるんだ。
それはね・・・・?








アフロ熊ゲームのレベル5の最強面で最初からノルマ半分になるアイテムを使ってクリアしてるんだょwww
クリアできなかったら窓閉じて、何もなかったかのようにまたセーブした所から始めるんだょwwww
フフフ 悪どぃでしょ?もぅ今までの蝶とは違うでしょ?
だって以前は「そんなズルみたぃなのはしなぃもんっ!!!!」って言ってた蝶が、だょ?ww

しかもアイテム買うごとにそのアイテムは値上がりするんだょ(TAT)
さっき20万で買ってたのが、40万に釣り上がってんだょ!!
それじゃぁ100万のギャラを貰ったって意味ないでしょ(=_=)普通に75万クリアした方がィィジャン
(TAT)やっぱズルはイクナィ。。。

そぅ思う蝶でした。オシマィ☆(ナニ


つうかね、昨日「明日は休みだから♪」と思ってチト遅くまで起きていようかと思っていたのに
予想通り寝落ちしてましたょ(=_=)しかもストーブつけっぱで。
ファンヒーターじゃなぃから、つけっぱだと一酸化炭素中毒になるってので危ないって言われてるけど、
普通に起きたぜ(=_=;)ストーブつけっぱじゃ死ななぃ。蝶が証明した(ぇ
つぅか、布団がものすごく近いから燃える方が危なぃ 汗

しかもせっかく目良くなってきたってのに、コンタクトしたまま寝てるし(=_=)
新しいコンタクトはイイ感じっぽ。やっぱアイラインが悪かったんじゃなぃかな?シラネw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.