蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/15(水) ケチケチケチケチケチケチッ!!!! けど後半ハッピィーw
目がどぅしようもなぃから眼科に行こうと思ったんだけど、財布の中には3千円しか入っていないので
一応お金を持っていこうと思って、ヘソクリ(違)の2千円札を持って行く事にw
プラス、お薬手帳を持って行かなきゃ〜と思ってお薬手帳を探してたんだけど何処にやったか記憶なくて 汗
この前の時にお薬手帳開いてシール貼ってたんだけどなぁ@@@何処やったっけ?

やっとお薬手帳を見つけて、いざ眼科へ。
お薬手帳に診察券も挟まっていて、ぉー丁度良かった♪なんて思っていたんだけど、受付時間が5:30までっぽぃ。
携帯の時計見たら5:28。
ぜってぇ間に合わねぇ(TAT)クソー
それでも蝶の家から近い眼科だから、何とか頑張って行ってみる事に。
もしかしたら受け付けてくれるかもしれなぃし。

期待に胸を膨らませて(そんなでもなぃけど 爆w)チャリンコを必死でこぐ。
ぁーコレでダメだったら最悪じゃね?(=_=)とか思いながらも頑張ってみる。
何とか到着してバタバタ中に入ってみたけれど、やっぱり受付終了の札が。
「・・・ダメですかね?」って(´・д・`)←こんな顔で聞いたけど、やっぱりダメだった。
しょうがなぃかぁ〜と外へ出て、携帯の時計を見ると5:33。
・・・・ケチッ!!!!3分くらぃイイジャンかょー!!!!!!(TAT)バカー!!!

ぁ〜ぁ〜どぅすんだこの目。明日は木曜日だから眼科休みだし、金曜なんてムリだし、土日はやってないし
ぁーぁーもぉいいゃ〜くそー自力で治してやるっ!!!(TAT)ヤケクソダー!!!
愚痴りながら帰宅。



いろいろ他の人のHPを見て回って思った事がある。
何気に日記だったり、掲示板だったり、ブログで言う記事だったり・・・
そぅいぅのにすごく勉強になったり、考えさせられる事だったりってのが結構ある。
ソレについて自分なりに思った事、感じた事を述べたいと思っても
日記に書いたりするのは中々難しいモノであったりもする 汗
内容によっては大問題になったりするからだ。以前自分もあったしね@@@
そぅいぅ事があったので、なるべく日記に人の名前を出さないようにするとか、
他の人の意見を知って感じた事とかは、書いても良いべき事なのかとか良く考えてからにしている。

蝶がいつも見に行っているHPに良いネタがあったので、
ソレについて「勉強会」としてHP記事にしようかと思ったけれど
ネットでいろいろ調べてみても自分が想像していた形としてならなかったので止めた(ぇw
まぁその人のHPにコメント残せばいいんだろうけどね。
だぁーけど何か最近チト掲示板とかにコメント出来ないんだょね 汗

なんつぅか、その人と蝶はそんなに仲良しな訳でもなく、むしろ「ぇ?」みたぃな関係で(謎
だからこそ蝶がいきなりコメント残したら「・・・汗」みたぃな感じなんじゃなぃかな?と。
仲良しな人とじゃないと中々コメント残せない。
本当はもっと関わりたい?絡みたい?のに、なーんか勇気が出ないっつぅか@@@
そんな感じで1度カキコしたものの、それっきり・・・ってのも何度かある 汗
ソレって結構印象悪いょね 滝汗
分かってはいるんだけど・・・どぅにも(TAT)ゥェーン
こぅいぅ時ってどぅすれば仲良く?なれるんだろう?




話変わって、GWの無謀ツーについて。
三重と岐阜どっちが良いかなぁ〜?なんて考えていたら、某氏が是非参加したいとの事!!!
ゎー面白い事になってきたょー!!ww
JAZ-MAGとサークルの合同?ツーになっちゃうかもょ〜〜??
一応ドラのお許しを得てから正式にお返事する事になったけど、多分ドラなら大丈夫だろう。
つか、うちのサークルは誰でも歓迎だしね。一応w 例外も多少あるけど(ぇ  プププw
まぁソレは距離とかスピードの問題かな?60キロしか出せないってバイクだと厳しいものあるしね。
バイクにとって良くないジャン?
富士山の登りで35キロしか出なかった蝶だけどね(爆www
あの時は走り方が良くわかってなかったんだょぉ(-ε-)ブゥブゥ ←言い訳www
まぁとにかく、ドラからの連絡待ちだニャ。

その某氏とメッセで話していたんだけど、一緒にルート確認してみたのね?
んと、某氏が参加って事は高速に乗れないから(蝶はドラの後ろに乗せてもらう予定だったから)
三重はやめて、岐阜になるんだけど、その岐阜のルートが凄まじいのww
結構な距離走るゎけさw まぁ往復450キロってんだから結構走るとは思ってたけどさー
もぅほぼ石川・富山なわけさw スゲーょww
蝶そのまま富山通って新潟帰りたぃゎさ(ぇ ←だってそしたら4県駆け抜けるんだょ?(爆

でもさ、ちょっとデッカィ地図見てて思ったんだけど・・・
コレ行けるの?(爆
ハンパねぇ距離だょ 汗wwww
Jの字を描いてるょ(ナニ
連休でこんな所に行っちゃっていいんですか?汗
ゎーすごぃ疲労で帰ってくるんだろうなぁー(爆
でもかなり楽しんで充実した日になるんだろうなぁーww
ヤヴェッ!!超楽しみ♪♪
晴れるといいね〜(´д`)ネー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.