蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/18(土) (+_+)
目が痛くて開けられない。
実はコレ昨日から。
だから掲示板のレス出来なかった。
実は今も目がほとんど開いていない状態 汗
今日寝て、目を休ませれば明日はちょっと良くなりそうな感じ。
眼科はしばらく行けそうもないし・・・(TAT)
やっぱり眼科に行くまでコンタクトは禁止だな@@@
ってなるとーアゲハに乗れなぃ orz
まぁ今はチャリも前輪ら辺を見てるか見てないかくらぃだけど 爆
こんなんで仕事してるからね 汗

つか、昨日目が見えないから結構派手な怪我しちゃったょ 汗
冷凍物を出すの手伝ってくれって中澤サンに言われたんだ。
中澤サンが持ち上げるから、蝶が隙間に手を入れて取るって役目だったんだけど・・・
中澤サンが番重上げる時に上の方がひっかかってしまったらしく、持ち上がらなかったのね?
そんで下ろそうとしたのょ。
だけど蝶はもぅ手を中に入れてた訳ょ。
普段なら反射的に手を引っ込められたんだろうけど、蝶目が開けられない状態だったから
気付かなかったんだょね。
イタイ!!!って思って挟まれた事に気付いて、悶えた。
挟んだ手見てみたらさ、中指がグチャグチャになってやんのwwww
プハーwwww コリャグロ指定だってまた怒られるwwww
指ってあんなになるんだねw ププププププw

血もまぁそこそこ出ててさ、中澤サン泣きそうな顔して謝ってくんのw
蝶はシラっとした顔で「ぁー全然気にしなくていいですょ〜」とか言ってw
挟んだ時に蝶がちょっとデカィ声上げたから、地味に皆集まって来ちゃってさww
チーフが「ぁー嫁入り前なのに〜」とか言うもんだから
更に中澤サンが泣きそうな声で「ぁー(TAT)」とか言ってんのwwww
ゥケるwww
全然痛くないし、別に傷とかなんて気にしない方だから、そんな泣きそうにならなくてもいいですょwww
って笑いながら言ったんだょ。

なんかね?皮がベローンってなっててさ、この皮ひんむいた方がいいのかな?
ってシレっと高橋サンに聞いたりしてw プハーww
でもホント全然痛くないし、コレ日記のネタにしたらまたグロ系だっつって怒られるんだろうなぁ〜www
としか思ってなかったし←バカ(爆w
プププププーw

でもさぁー?今朝指がジンジンして起きたんだょね 汗
なんか後からだんだん痛くなってきやがってさ 汗
最初の処置が良かったみたいで結構まともになってきたっぽなんだけど・・・
まぁ見せかけなのかもしれなぃ(ナニw
ぁ〜あの時の指を写メで残しておけば良かったかのぉ( =ω=)フフフッw

さて明日も早いし、目を休めなきゃだからそろっと寝る〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.