蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/20(月) ハード
ゲィじゃなぃょ(爆ww

今日はめっさバタバタしたぁ〜(+_+)
宴会がいきなり30分早まりマスとか言って超慌てたし。
人数多い所と時間帯かぶって大慌て。ちゅぅか、寸前に言うなって話(=_=)
プラス突然人数増えたとか言ってくるし・・・だから寸前で言うなっての(TAT)モゥヤメテ...
あっちやれ!!こっちやれ!!ってテメーはテメーでやれょ(=_=)
こっちだって仕事進めなきゃだっつーのに呼びなさんな。雑用係じゃねーぞゴラァ(ォィ

んで、終わりくらぃに伊部サンが「段取り悪くて迷惑かけてスミマセン」とかショボくれた顔して言ってきて
ビックリしたょー!!なんでそんな事言ってくるのー?!
今回バタバタしたのは別に伊部サンのせいじゃなぃしねー!!
つぅか、そんなん全然思わなかったしー!!
「なんでそんな事言うんですかー?!そんな気にする事なぃのにーってか何か言われたんですか?」
って聞いたけどモジョモジョ言って去って行ってしまった。
料理長に何か言われたのかな?

何かもっと気のきいた言葉をかけてあげたかったけど、何も言ってあげられなかったょ(´・д・`)ァー
んーホントそんな気にする事じゃなぃと思うんだけど・・・
まぁソレで次は〜って向上する意欲は大切だとは思うんだけど、そんなショボくれる程じゃなぃんじゃ?
正直そんなんだとこの先やっていけなくなるゾ?汗
3月は冬の間の件数が跳ね返ってくる感じで大忙しになるんだょね。毎年。メニューも変わる時期だし。
バタバタするのは毎年の事だし、12時間以上働くのもいつもの事だし、
今回伊部サンの責任ではなぃと思うんだけど・・・
なんていうか・・・そんなに思い詰めないでほしいな(´・д・`)
蝶だってそんな素晴らしい働きしてるわけじゃなぃしw
ぅぉー!!とかフンギャー!!とか言ってバタバタしてるだけだし。実際(爆w プププププwww
まぁあっちの支社と比べてうちの会社は結構ハードだから、この流れに慣れるとイイネ。
一緒に頑張って行きましょう!!

料理長だって、大丈夫。しっかり見ててくれてるょ。伊部サンの事。
言い方はキツィかもしれなぃけど、ちゃんと伊部サンの頑張り見てくれてるょ。
だからへこたれないで?息抜きも大切にね?
足がダルィ時は健康サンダルはいて散歩するとイイョ☆爆ww ぃゃ、でもマジ話www
蝶なんか今日健康サンダルで出勤したっけねwwww
ソレ話したら「色気ねぇなぁ〜」って言われたけど、ぶっちゃけ仕事に色気なんていらねぇょ(=_=)
色気振りまいて仕事出来ないヤツなんてァホジャン。勿論女捨てるってのはまた話が違うけど。
キツィ時はいいの。仕事に支障出ないようにするのが一番でしょ?
ツラィままツラィ仕事こなしたくなぃし。


ぁーそぅだ。昨日日記に書こうかと思ったんだけど、お風呂沸くまで〜ってな短い時間だったから書き忘れ。
久しぶりにグッピーチャンをじっくり観察していたら、どぅやら赤チャンが生まれたっぽ☆
数えてみたら15匹くらぃ居たのね?でも今日見たらまた増えてたみたぃ!!!スゴィョー!!
多すぎて全部で何匹居るのかは把握できてないんだけど、多分30匹くらぃ居ると思うwww
何かね?良く見ると、黄色っぽぃのと、黒っぽぃのが居るのね?
しかも、黄色っぽぃのに大きいのと小さいのが居るのね?
だからー多分2〜3日の間に2〜3匹のメスが産んだっぽ 汗w スゴィネwww
30匹もどぅやって育てよう 汗  まぁ勝手に育つんだろうけど 爆www
ちゅうかどんどん狭くなるじゃんね?コリャどぅするべかぁ〜?
まぁこれから様々な試練がチビ達に訪れるだろう。頑張って生き残れょ!!



そぃえば、今朝は8代目の夢を見ました。プw
昨日は5、7代目・・・今日は8代目ww 明日は何代目?(爆wwwww

ぁーツーリングの予定もっと深く練りたいんだけどー
どぅにも時間がなぃ 汗
早く連絡取り合って決定しなきゃ 汗
ちゅうか、桜ツーリングにドラが参戦するっぽ。大丈夫なのか?
つか、他の人は居ないのか?どぅしたサークルメンバー?!www
まぁ放置してたからか?汗
仕事が一段楽したら・・・次の休み辺りかな?メールして声かけてみるかぁ〜
今年は桜何日くらぃに咲くのかな?ソレによって日にち違うんですけど 汗
早く4月のシフト出さないとお局がブーブー言ってきてうるさいんだょね@@@
無難に9日にした方がいいのかなぁ?んぁー@@@


ぁーホントはもっといろいろ書きたい事溜まってんだけどー
明日も早いのでそろっと寝なきゃ 汗
頑張れーホレ頑張れー
おやすみ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.