蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/21(火) ボーリング練習会
やっとハードな週末が終わった・・・orz
って言っても、また明後日からハードな日が続くんですけどね(TAT)
とりあえず明日は休み♪って事で、仕事を終えて遊びに出かけたのだ〜
上司には「よくそんな元気があるな・・・汗」って言われたけど、
疲れてるからこそストレス発散しなきゃダメなんですょ。
疲れたからといって、ベッドで横になってる方が精神的に病んでしまうんですょっ!!

って事でボーリング場へww
月末に築地サマが新潟に来るってんで、その時にボーリング対決をしよう♪と計画しているので、
その為にボーリングの練習をしにきたって訳w プププw
仕事がハードだった為「ちょっと付き合えゃゴラァ!!凸(`д´)」とコンタを連行(爆
3人でボーリング対決するからね。コンタも練習が必要かと思ってw

蝶は右手の中指を負傷していたんだけど、絆創膏貼ってるからまぁ大丈夫だろう(ぇ
んでやってみたら・・・!!
蝶スペア取りまくり!!スゲェー!!!wwww
まぁストライクはこの時なかったんだけどね(爆
どぅやら調子が悪いコンタよりも得点高いし♪ゥッシャッシャッシャッシャー(`ω´)
けど最後の方で調子戻ったみたぃでストライク取りまくってたコンタ・・・クソォー!!
結局蝶は最後に負けた orz
スコアは114だったっけかな?んー地味だな(=_=)
やっぱりストライクなぃとダメだねぇ@@@@

んで2回戦目。
調子の出てきたコンタはストライクを連続で出しまくり(=_=)
そんなコンタの次を投げる蝶はやる気なくしまくりwwww
このままではイカン!!と思ってセブンティーンアイスを買ってくる蝶。いつものアイテムなんです(´ω`)ニャヘー♪
アイスで気分転換なんでふw
ルンルン♪ご機嫌でアイスを食べながらゲームしてたんだけど、蝶が投げる時にアイスはコンタに持ってもらってるのね?
あともぅちょっとでアイスなくなる〜って時に、コンタに渡してゲームしてたのね?
コンタは「あと少しなのに食べればいいじゃん」って言ってたけど、
蝶は早く投げたかったのね?んで、後でゆっくり食べたかったんだょ。
だけど投げてきたらアイスなくなってんの!!
ナンデ!?
と思ったらコンタが食べて棒を捨てたって言うんだわさ。

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
蝶がどんな想いでアイス喰ってたかお前しらんのかー!!!!
アイスを食べ終えた後のあの棒をしゃぶってるのが蝶の一番の楽しみだってぇーのにっ!!!!(#`皿´)ムキーーーー!
キレたw 暴れたww そしていじけたwwwww  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もぉその後のゲームなんて超やる気なかったしねww
コンタはコンタでストライク出しまくりで全然つまんなぃし。ブゥー
蝶のアイス・・・(TAT)メソ


そんな感じでボーリングはボロボロ(ぇ
だって2.3ゲームは100行かなかったもん。有り得なぃ@@@
蝶の最高スコアは140越えだったんだぞー!!!!(TAT)コンタのせいだっ!!w

んで、ご飯食べに行った。
ホントはビリヤードの練習会もしようかと思ったんだけど、コンタは相当腕に自信があるらしく
「築地サンごときに練習なんてイラネェー」とまで言ってましたょっ!!!
さぁこんなヤツぶちのめしてやれっ!!!(爆
某ファミレスでデザート喰らったww ムフッ♪
でももっと美味しいケーキ食べたいと思った(コラ

この日は疲れて&昨日夜更かしちゃったしw、爆睡でした〜
起きたの14時だっけね 汗(22日w)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.