蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/26(日) 無謀です。無謀過ぎます 汗  ※修正
アゲハに乗ったょ♪
最近ずっと裸眼で生活していたから、アゲハにずっと乗ってあげれなかったのだ。
まぁどぅせ通勤の行き帰りしか時間なかったし、給料少ないからチャリンコは燃費良いし(爆
でもやっぱり流石にアゲハをずっとほったらかしはイヤだったのだ!!
って事でしばらく目の調子も良くなってきたようだし?コンタクトを入れてみる事にしたのだ☆
そしたら案外イイ感じなのょね〜♪
いつも最初だけで、数時間経ったらダメって感じだったから不安だったけど
今日一日コンタクトしてられたし、痛みもなかったょ☆もしかして自力で直しちゃった?(爆
ラッキーww

今日の予定はプリンになってきた髪のカラーを入れに行こうと思ったんだょ。築地サマも来る事だし。
だけどチト今月も微妙節約しなきゃなんで、やっぱりやめました。
まだ耐えられるプリンだからヨシ!!(ぇ
今はカラー入れるよりも他にあてなきゃイケナィのがあるのぉー
って事で献血しに行こうかと。
んで、献血する為に昼食をとらなきゃだからってんでマックへ。
あんましお腹はすいてなかったけど、1個だけ食して出発。
今日は夕方から雨が降るらしいから時間が限られているのだっ!!汗
不安だったけど無事献血出来た☆やっと献血できたょぉー(TAT)
ずっと献血できない数値で何度も涙を飲んだけど、今回でやっとこ。嬉しかったぁ〜
鋼の錬金術師を読んでキタw プププww


ぁー他にもいろいろ書くことあったんだけどなぁ・・・チト省略 汗
何か日記書くの面倒になってきた(爆
久しぶりだからかな?(ぇ



バイク屋サンに行って、とあるモノを注文しに行ったら・・・・
DE耐に誘われました。つか、すっかり存在を忘れてたwww プププーwww
日にち聞いたら5月6日だって orz
ヤベェー5月7日に岐阜のツーリングあるジャン(TAT)グォォォー@@@@
まず会社の3連休は有り得ない orz
一応聞いてみるけど・・・・結構な確立で嫌味をめちゃくちゃ言われるのがオチ orz
つか、栃木→松本(長野)→名古屋→岐阜ってかなりハード orz
一応バイク屋サンがアゲハを乗せて栃木のDE耐に行って、群馬の前橋で落として行けると提案。
前橋から松本だと新潟から松本よりも近いんだが、DE耐が終わってから出発だから時間的にかなりキツィ。
て事で蝶一人先に帰るって手段もあるが、栃木から松本は結構な距離 汗
栃木って遠いけど、栃木の茂木だっけよっぽ遠ぃ orz
もぉほとんど茨城ジャン(TAT)メソー

つか、会社を6.7日で何とか休ませてもらっても、岐阜ツーを終えて次の日に出勤ってのはムリ orz
ぐぉぉーどぅしたらいいのだ(TAT)
一応明日出勤したら5月の予定を見て、橋本サンにちょっと相談してみるつもり。
だけど3連休は正直かなりキツィ orz
バイク屋サンに「辞めちゃえばGWとか関係なぃジャン♪」なんて言われたけど(苦笑
まぁそんな事も考えていた頃もあったが・・・・(ぇ

7日は日曜日。7日もGWかと思っていたんだが、どぅやら6日は普通の日で、7日は普通の日曜日らしぃ。
って事は・・・もしかしたら別に7日じゃなぃ日曜日でも良かったりもする?汗
もしかしたらもしかして日にちが変更になるかもしれません。。。
ホント蝶の身勝手な話で申し訳ないんですけど・・・ゴメンナサィ@@@
なるべく強行できるように考えてみるつもりですが・・・・
ホント申し訳ないです!!
携帯メールで「大丈夫でしょうか?」と連絡したんですけど・・・返事がありません(TAT)ゥォォーーーン
じゃぁもぉ首吊ってs(ry



で、DE耐の練習走行会ってのが4月4日にあるそうです。
ソレは確か休みだと思ったので参加するつもり。

ぁーマジしくったゎぁ・・・DE耐の事すっかり忘れてたょ orz
ホント申し訳ないですっ!!!






ハィ、いろいろと調べてみました。
まず、DE耐に参加して前橋で捨ててもらってから松本に行く。
コレに関してはほぼ新潟発と予定通りくらぃな時間帯なのでまぁヨシ。
んで予定通り松本で3時間休憩して、7日の3時に松本を出発し、7時に名古屋に到着。
それから岐阜へ向かう。
17時くらぃには愛知を出発し、松本を通り新潟へ。
新潟には8日の朝8時までに着いておきたぃ。それまで時間はある。・・・ある(=_=;)汗

前橋→松本 約142.5キロ
3時間休憩
松本→名古屋 約178.6キロ
名古屋→岐阜ツーリング→名古屋 約365.5キロ
名古屋→新潟 約381.7キロ
よって総合走行距離 約1068.3キロ
ツーリングでの休憩がてら観光もあるし、帰路時での途中休憩、アゲハに乗ったまま仮眠もするだろうが・・・
かなりハードだぜ 汗 ホント史上最強の無謀ツーだぜ 滝汗


問題は気温による想像以上の疲れと、8日の仕事内容だな 汗
かなりの疲労のまま帰還になると思うが(むしろ帰還できなぃかも 爆)
・・・やりますか?汗  ヒッデェ(@_@;)キッツー
なんとか帰還できても・・・仕事出来るかな?爆www
頑張りますか?wwwww


どぅやら蝶は岐阜から愛知へ戻らず、新潟に帰るそうだ(ぇ
となると・・・
前橋→松本 約142.5キロ
3時間休憩
松本→名古屋 約178.6キロ
名古屋→岐阜ツーリング 約206キロ
岐阜→新潟 約270.2キロ
よって総合走行距離 約797.3キロとなるかぁ。
270キロも変わると結構変わるな。ぅん。イケルかも?ww

一応北海道で22時間800キロってのがあったけど・・・今回のは何時間かかるんだろうか?汗
北海道の時とは多少違う。時期が違うから寒さで疲労はデカィと思うし、進みも悪いんじゃなぃかな?
一応予定としては睡眠時間が7時間くらぃあるぽなんだょね・・・
イケルカナ?www

つか、一応17時頃解散予定かな〜?と思っていたんだけど、
蝶は早々15時くらぃに解散すれば、睡眠時間増えて8日に影響なさそぅかも?
206キロの距離なら昼食やらお喋りタイムがあっても7時間・・・十分か?
なんかどんどん普通に行けそうな気がしてきたwww ププププー
雨が降らなきゃ・・・orz 降りそうだなw だって蝶以外全員雨男(爆wwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.