蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/04(土) MAMA。
仕事中、母から連絡が来た。出れなかったから留守電にメッセージ入れてもらった。
後で聞いたら「元気にしてますか?電話くださぃ」との事。
仕事が終わって、家に着いてから電話をかけた。

他愛のない話。結構いろいろ話した気がする。楽しかった。
「お金足りてるの?生活できてるの?お小遣いあげようか?」と言ってくる母に対し、
「ぃぃょ。大丈夫だょ。お小遣いなんていらなぃょww」と言う私。
本当は喉の奥から手が出るくらぃお金が欲しいのにww
ぃゃ〜だってやっぱりこの歳になってお小遣いは貰えないょ 汗
いくら今月給料が少なくて首が回らないっつっても、母からの援助は受け取れない。
母が健常者であったとしても、きっと受け取らないだろうに、あの母からなんて絶対ナィねww
「自分達で使えって。旅行とか行ってくれば?」って言ってんだけど、旦那サンはあんまし旅行とかできなぃみたぃで。
出来ないっつーか、そぅいぅ贅沢は落ち着かないらしぃw
この間入院してた時に保険が降りたから・・・って言ってお小遣いあげるとか言ってたけど・・・
自分達の為に使いなさぃな。あたしはいいょ。
ってがーに、バカ姉はホィホィ貰ってるしっ!!信じらんねぇーアイツ!!(怒
ぁぁぃぅ人間にはなりたくなぃね(=_=)バカジャネェノ?

ぁぁー本当はあたしの方から何かしてあげるべきなんだけどなぁ@@@
ぅぅ・・・ごめんね(TAT)ゴメソ

今、市営住宅の花壇いじりしてるんだって。
蝶も土いじりとか好きだから、今度一緒にやろうか♪
定番だけど、ヒマワリとかいいなぁ〜
今ミニヒマワリってあるから、ソレ植えたいなぁ(´д`)ニョヘー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.