蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/05(日) エジプト展
今日でエジプト展終了。
正月からずっと行きたがってたヤツ。
前売りチケット買っちゃおうかってくらぃな勢いだったのに、結局行けないで終わった(TAT)メソー
ぁぁぃぅ展示会が大好きな蝶。
去年も人体の不思議展とやら行って来たし、専門の頃もエジプト展だったか、ソレ系のヤツに行って来た。
人体とか生物の仕組みとかーそぅいぅのがかなり好き。生命誕生とかヤヴァーだねww
恐竜モノとかも好きだし、宇宙とかも好き。
NHKの特集DVDが欲しい(爆
ぁー行けなくて残念だったなぁ@@@やっぱり一人でも行けば良かったかな...グスン
まさかこんなに早く終わるとは思ってなかったからさ。
8日に行くって約束してたのにねぇ(TAT)終わってるょ@@@

最近コンタクトしてなぃから全然見えなくて、お金もなぃしオシャレなんぞ全くしてなかったけど、
やっぱり冬だからって寒いからってオシャレしなぃのはダメだな。
冬だからこそオシャレしなきゃだなって思った。
寒いA言って厚着して着膨れでモコモコでどぅしょもなぃのはダメだ。
車ないとやっぱ寒さに堪えてキッツィけど、でもやっぱり頑張らなきゃ!!
我慢してでもオシャレなんだょww

って事で、チトお金使っちゃった☆(´д`)ニヘ
この間まゆペン落としちゃったから新しく買ってぇー
でも前使ってたヤツ売り切れなのか何だか知らないけどなかった(TAT)メソー
でもまぁ似たようなの買ってぇー
ファンデ、前使ってたの割れちゃったから新しく買おうかどぅしようか迷っててぇー
見てたら店員サンに話しかけられちゃって、スッピンだからあまり見ないでぇー汗ってなってぇーw
でもいろいろとアドバイスしてもらってぇーとりあえずチト考えてみますって言ってぇー
佐藤サンに相談したりしてぇー
佐藤サン、今使ってないパウダーあるから、リキッド買って、そのパウダー使うといいょーって言ってくれたから
明日リキッド買って、佐藤サンのパウダー使ってみてー
ぁと、コンタクト金欠だからとりあえずマンスリーの使い捨てコンタクト買おうかと思ってたけど
どぅせまた買いに行くの面倒になるだろうから、今度の休みにでもカードでコンタクト買ってこようかと計画中w
今度はちゃんと乱視用のヤツ買うぞー!!

んで帰って、新潟のまっぷるマガジン(昔のw)見てたら築地サマが好きそうなのあったから
築地サマの掲示板レスで教えてあげてー
そんな感じー(ナニw


金欠でもやっぱお金使わないと人間腐るね。ぅん。
やっぱダメ。お金使わないようにとかで引きこもりとか良くなぃょ。
だから蝶はお金を使うょ!!(ぇ
もちろん、破産しなぃ程度にww
カードは極力使わないで。(コンタクトは除外)

だから蝶は今度の休みに新潟で遊んで来るのだぁー♪(だから・・・なのか?謎w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.