蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/08(水) 車でお出かけしたのだぁ☆(´ω`)♪
今日は約束のお出かけの日♪
「(`д´)寝坊しちゃダメだょっ!!眠たいって言ったら怒るょっ!!」ってお約束したから、
昨日はちゃんと12時にはネンネしたょ?(´・д・`)アフロ熊やってたけど、ちゃんと時間にはやめたんだょ?

でー、6時過ぎに目覚める(早ッw
何かね?お布団が落ちてたの(TAT)シャムィョォー
だから起きちゃったの。逆算して時間見たら余裕なぃかな?と思ったから、チト早くから支度開始。
朝風呂入ったのだぁー♪(´ω`)イイキモチー☆
しょれからいろAと支度して〜9時くらぃに出発するって言ってたんだけど、連絡が来ないからチト心配@@@
もしや・・・蝶には散々遅刻するな!!とか言っておきながら、自分が寝てんじゃ?!有り得る!!!
と思って、メールしてみた。そしたらちゃんと起きてたみたぃw ププププーww

昨日ウキウキで頑張った初めてのメイク。チト不安だったから抑えめにしてみたんだけど・・・
何も言ってくれなぃ@@@(TAT)ゥェーン@@@乙女心が分かってなぃのねっ!!プンプンッ!!(爆w
蝶の格好見て、多分他の人が見たら倖田クミ(漢字出なぃ@@@)を目指してるみたく見えるって言われた orz
超ショック凹
今日の髪型は雑誌立ち読みしてて見たヤツ真似したんだけど、チラっと「くぅチャン」とか書いてあった気もする・・・
まぁそこは百歩譲って仕方ないとしよう。まぁメイクも譲ろう。
けど・・・格好(服装)に関してはコレが蝶の元からのスタイルだっつーの!!クソー!!!ムキーッ!!!(`д´)フンガー!!
だから流行ってキラィ。蝶は流行になんて振り回されないぞー!!蝶は蝶流で行くのだー!!
誰かのマネでしか居られないのはイヤだ。誰かと同じ部類で居たくなぃ。蝶は蝶で居たぃ。

ぃゃでも倖田クミが人気出てきて良かったね。男諸君。
ホラ街を見渡せば「エロカッコィィ」スタイルの女の子がイパーィだねwww(ここら辺じゃ居ないけどww)
女の子の反応はどぅなんだろうね?蝶だったら・・・一緒に見るかも(爆
「あの人見てみっ!!スゲェー!!!」って言ってww ププププーwwww


高木サンの地元で白鳥が来る池があるってんで、地図書いてもらった☆
毎年行こうAと思っていたんだけどねぇ@@@ 3年目くらぃでやっと行けたょ 汗w
イパーィ白鳥サン居たょー!!!鴨サンも居たし!!!孫も居た!!(爆w ←お祖父チャン・お祖母チャン・孫で居たw
孫可愛かったーwww
地元の人が餌付けしてる?から、歩いてると近くに寄ってくるんだょね。コッチキター♪
デジカメと携帯でパシャA撮りまくってたょ〜(´д`)フニャーン
近くに寄っても逃げない白鳥サンも居て、隣に座って一緒に写真撮っちゃったぁ〜♪フンフフーン♪

それから新潟に行って、家具とかホームセンターとか行ってめちゃくちゃイパーィ歩いたょー
結構イイ買い物出来たし、イイモノ見れた☆また行きたいなぁ♪
あとね、ドンキホーテ行ってきたぁー
蝶が興味持ったのは、特攻服かな〜?爆ww
結局駐車料金取られるからって買ったモノはお菓子だけだったりw くだんねww

一日ってあっと言う間なんだょね〜@@@
あと服屋サンとか雑貨屋サンとかも寄りたかったんだけど、タイムオーバーだったょぉ(´・д・`)ァー
もっと早く予定聞いておけば何とかなったかもしれなぃのにぃ〜@@@
今度また来れたらイイネ♪

帰りは蝶の体調が悪くなっちゃって、何度もトイレ行って吐いてて(実際何も出なかったけど)ゴメンネ@@@
原因は何だったんだろうね?寝不足だったのかなぁ?一応6時間は寝たハズだったんだけど。。。
でも寝不足の時と同じ感じの気持悪さだったんだょね。
いろんな事が重なったのかもしれなぃ。
あんな格好で冷えたとか(笑)、寝不足だとか、車酔いだとか。生理だったってのもあるし。
家帰っても気持ち悪いの止まらなくて、寝る時不安だったから枕元にビニール袋置いて寝たょ。
すぐ吐けるように(ぇ
でも大丈夫だったけどね。寝て起きたらだいぶ良くなってたょ。ぅん。


白鳥サンと一緒に撮ってもらったヤツ☆
携帯画像だからチト画質良くなぃけど 汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.