蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/03/09(木) 迷子の迷子のお蝶チャン〜♪(=_=)
昨日の夜は酷く気持ち悪いまま寝付いたけれど、どぅやら吐かずに済んだみたぃ。
だけど微妙に嫌な夢を見たょ@@@最近夢ばっかり見るなぁ。

そぃえば、昨日目が充血しちゃって酷かった。コンタクトが赤紫に染まっちゃってたもんね 汗
まだ目治ってないのかなぁ?(TAT)痛くはなぃんだけどね。。。
一応今使っているのは使い捨てのコンタクト(取り寄せのコンタクトが届くまでの間、無料で貰えた☆)だから
色が染まったとしてもまだ良いんだけど、新しいコンタクトも染まってしまうのは嫌だなぁ@@@
また眼科に行ってみようかな?一応この前もらった目薬さして。
コンタクトについた色、地味に落ちないんだょね 汗
でも何回か洗ってるうちに少しずつ落ちてくかな?どだろ?


今日は仕事忙しかったぁー@@@朝からバタバタしてたょ。
料理長に怒られたり〜何やかんやと言いつけられたり〜名前呼ばれたり〜笑ったり〜w
朝バタバタしてたけど、昼前にある程度仕事終わってたから、休憩明けからは楽チンだったなぁ。
明日も早いといいなぁ〜って今週末は鬼だから大変だぁ@@@頑張らなくちゃっ!!!

仕事が終わった後、コンタクトが届いたって連絡が来たから会社から直で向かったんだけど・・・
蝶ん家から行くとすんなりコンタクト屋サンに辿り着けるんだけど、会社から行くと・・・汗
迷子になりまくりでした(TAT)ゥェーン
こっちかな?あっちかな?といろんな所に行ってみたけれど、どぅにも辿り着けなかったので、
蝶ん家まで行って、それからいつもの道でやっとこ辿り着け増した 汗
10分もかからなぃくらぃの距離なハズなのに、45分もかかってやんの orz
どぅにかこの方向音痴を直したいんだけど@@@どぅやればいいのだ?(TAT)
帰りは道を覚えるように、どの道に出るのかを頭に叩き込みながら帰宅。
次はすんなり行けるといいなぁ。。。


そぃえば昨日、「蝶でつか?」って言われてしまったw ププププw
まさか目撃されるとは・・・www
ちなみに、五十六カレーもこっちの名物じゃなぃと思われ。
蝶は見た事あったから知ってたけど、多分あんまり皆は知らないと思う。
だからこっちの名物じゃなぃハズ。残念でしたww


最近地道にアフロ熊頑張ってたりする蝶(ニヤリw
で、やっと全部のアイテムを揃える事が出来ました!!!!ヮショーィ♪♪
レベル5だったら、75万まで出来るようになったょ☆
アイテム全部揃えたけど、まだまだ頑張ろうかな?と思っている蝶でした(´ω`)ムフフw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.