蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/14(金) 引越し2
今日もお引越しのお手伝い。
だけど仕事中に@@@する事あってかなり行く気がなくなってた(ォィ
21時くらぃまで仕事かかるかと思っていたけど、意外と早かった。
ので、グッピーに餌やりながら和んでたw
この間水槽をキレィにしたらかなり見栄えが良くなって◎

今日はユリコサンが来るって話なんだけど、どぅにもテンションが上がらなくて@@@
人見知り激しい蝶だから、上手く喋れるかかなり不安。。。
コンタのお願いもあって、何とか頑張って手伝いに行く事にしますた。
ユリコサンと二人で家具を組み立てたょ☆
コンタにもユリコサンにも「こぅいぅの得意?」って聞かれて、得意でも不得意でもなぃって答えたんだけど、
どっちかって言ったら得意な方なのかもしれなぃ。結構サクサク組み立てられました☆ニヒッ
作業に夢中であんましユリコサンと話せなかったけど・・・でも良かった。次はもぅ少し話せるとイイナ。

今日は晴れていたからアゲハで向かったんだけど、終わったのが24時ちょぃ前くらぃ。
アゲハで来るんじゃなかったとつくづく思ったょ(=_=)帰るの面倒くせぇ〜@@@夜は寒いしさぁ
でもまぁ仕方ないからアゲハで帰ったんだけど、その帰る途中で検問やっててさ!!
蝶検問初めてで。マジ興奮したっ!!!ww
最初は道路工事だと思ってたのね?前もソコでやってたから。
止められて、良く見ると警察官で。もぅね、マジ興奮ww

警官「免許書見せてね〜」
蝶「ハーィ。 ゎーゎーw 検問初めてなんです(キャッキャッw」
警官「明日から春の交通安全週間が始まるからね」
蝶「ぁーそぅなんだぁー 事件かと思っちゃいましたw」
警官「バイク寒くない?」
蝶「寒いですーでもまぁ大丈夫です」
警官「これからまた気温下がるから気をつけてね〜」
蝶「ハィありがとうございます〜」

免許証の確認して、じゃぁ行っていいよってなったんだけどさ、ホラバイクってガソスタん時もそぅだけど
財布をしまって、グローブはめて〜って何気に時間かからなぃ?
蝶さー後ろつっかえてんのすんごぃ気になっちゃってさぁ@@@キャーとか言ってんのww
そしたら警察官が「焦らなくていいょ〜」って言ってくれたんだけど、やっぱりどぅにも遅いから端っこ寄ったw
初めての検問にかなり興奮しちゃってさ、寒さなんて忘れて睡魔も忘れて超楽しかった!!w

気温見たら2℃だってさw まだまだ夜は寒いねぇ@@@


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.