蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/18(火) 久しぶりに
pcつけてみた。まぁそんな久しぶりって程じゃなぃんだけどねww


今日は600人の宴会を終わらせて帰宅。
橋本サンの勘違いにより、巻物12本(1本6巻w)包み持ち帰るw
プラス、チーフからケーキをごっそりいただくw 会員取ってきたからねー♪
って事で大量の食料が手元にある。こりゃ巻物パーティーをしなきゃだなww
最近「〜パーティー」ってのが流行ってて、過去にシャリ玉パーティーとかやってた。しかも会社で(爆w
ちゅー事でモシモシ電話をしてみたところ、今日は予定がつかなぃらしく、明日と約束。
明後日まで大丈夫らしぃから明日でも全然問題なぃのだ☆

さて、そんなこんなで帰宅。
駐車場に着いたら、一昨日の強風で吹っ飛んでいってしまったバイクカバーが置いてあった。
蝶のだと思って誰かが拾って置いてくれたんだなぁ(´ω`)超嬉しぃ〜☆
マジ昨日はなくなってたってのでかなり凹んだからねぇ@@@
せっかく東京で安いの見っけてきたのにさぁー大きくて最高だったんだょ。
ぁー見つかって良かったぁー。親切な人が居てホント良かった。
誰が置いてくれたんだろう?大家サンかなぁ?超感謝!!!


んで、仕事中からやろうと思っていた部屋の掃除にとりかかる。
つかその前にグッピーの世話してたんだけどねw
なんかさ、貝がやたら増えてしまってさぁ 汗
ちょっと前は水槽についた苔を食べてくれるってんで有り難い存在だったんだけど、
あまりに増えすぎてチト見栄え悪ぃぞ(=_=)ってなってきたんで、除去作業。ゴメンニェw
作業中に気付いたんだけど、また新たなチビが生まれてたみたぃ!!
コイツらは5期生だね。ぃゃ〜増えたA 汗
2期生のチビも大きくなって、色がハッキリ出てきてあともぅちょっとかな?大人になるのは。
ちなみに1期生は早い段階で既に全滅。
2期生が黄色。3期生が多分ピンクっぽぃ赤。4期生が・・・なんか黒っぽぃんだょね。誰の子だろぅ?ww
5期生もピンクっぽぃ赤かな〜?そんな感じする。
色的に青とか黒系を入れてみようかな?オス1匹くらぃ。
あとは〜もぅちょっとエビサンだったり、お掃除してくれるコを増やしたいなぁ。
まぁお金ないけどね(爆

それからやっとこさ部屋の掃除。
途中疲れてかなり@@@だったけど、キレィになった部屋で巻物パーティーしたかったから頑張ったょww
ぁ〜疲れたぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.