蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/20(木) 温度差
最近周りとの温度差の違いに困っている。
仕事に対するあのヒトとの温度差。
ぶっちゃけイライラする。
何も考えていない、働きが悪い、手よりも口が動いているヒト。
同じ給料かと思うと腹立たしく思う。
まぁね?前は我慢できたょ。でも今はもぅ無理。

外見で人を判断する・・・というより、外見を批判する人を好ましく思えない。
ブス・ブサイク・チビ・デブ・ハゲ....
どぅしてそんな風に言えるのかな?言ってて悲しくならなぃのかな?
何が楽しくてそぅ言うんだろう?自分より下に見たいだけなのかな?
こぅいぅ事も言いたくないけど、ぶっちゃけ、じゃぁテメーはどの程度なんだ?って思ったりする。
お世辞でも○○だとは言えないんじゃなぃか?

蝶、背が小さい事に何ら不満もなかったし、背が高くなりたぃ!!とも思っていなかった。
チビだって言われても別に何とも思ってなかったょ。今まで。
だけどバカにしたように「チビッ!!」って言うんだ。
人がどんな言葉で傷付くのか分かってなぃみたぃ。可哀相だね。
今まで誰も口にしなかった言葉を浴びせてあげようか?言わないけど。

人を見下したって何の特にもならないんだょ。
逆に損するばっか。自分の価値を下げる事にしかならなぃ。
それでも暴言を吐き続けるつもりですか?
いつまでも子供みたいなイジメなんてしてないで、もぅ少し大人になってくださぃ。



最近ツーリングに心揺れない自分が居る。ヤヴァィね。
どぅしてこんな風になっちゃったんだろう?
流石に無謀し過ぎた?汗
だって32時間953キロってキツくね?滝汗
しかも早朝3時帰宅で9時出勤だぜ(=_=;)そりゃぁ気後れするっちゅーねんww
まぁ何とかなるでしょ(ぇ
だって手裏剣投げられるんだし♪www

昔は何にも考えもしなぃでツーに行ってたなぁ。
ソレが例え無謀だとしても、無謀に気付かないで気合で乗り切ってたなぁ。
だけど今じゃ、片道10時間ってのにチト躊躇してしまぅ@@@
仙台の8時間ってのも何気にイヤだ(爆w
やっぱ気軽に行けて5時間くらぃだなぁー最近は。ダメジャン(=_=)
もぅ少し余裕もって走れるように手を加えるべきかな・・・

まぁ問題は気温と天候だな 汗
雨男に負けるなっ!!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.