蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/23(日) いろいろあったー
今日はお母さんと花見に行ってくる約束。
お母さんと旦那さんと蝶の3人で近くの花見会場に行く予定だったんだけど、お母さんの案で上越へ行く事になった。
上越には姉夫婦が居るので、ソレもあって。
しっかし、お母さんの具合悪くてさ・・・ホント大変だった。
スゲー危なかった。いろんな意味で(ナニ

まぁいろいろあったけど、姉夫婦のお蔭で・・・つぅか、姉のお蔭で何とかなった。
今まで凸(=_=メ)って思ってたけど、実はよくわかっててそぅだったんだってのを知った。今までゴメンョ(´・д・`)
そんで昔の蝶が知らない話とか初めて聞いた。
蝶は他の兄弟と6つとか離れてて、当時小中学生だったから、蝶には教えないようにしてたみたぃ。
なんか・・・・そんな父親の気遣いも・・・・(´・д・`)ァゥー
こぅやって大人になっていくのかな? なんて言ってみたりしてw プププ


久しぶりに買い物したぁー服見たぁー
姉チャン何着ても似合わねぇー
蝶何着ても似合ぅー(爆
姉チャン改造計画したぃw つか、そぅいぅのするの好きww

それからユニクロ行って、ツーリング用のパンツ買ったー
蝶何気にまともなパンツ持ってなくてさぁ@@@膝に穴開いてるのとかばっかww
あと、前から欲しかったスエット買ったぁー
コレでコンビニ行くギャルみたぃなのに実は憧れてたー(爆
あと、黒のポロシャツ買ったーなんかツタヤの店員みたーぃwww
ポロシャツ初めて着たぁー緑の服ほしーぃ(ぇ

それから熱帯魚屋サンに行って、エビサンとプレコもどきと黒グッピーオス買ってきたぁー
グッピー増えてしょうがなぃけど、色的に黒も欲しいなぁと思って(´∀`)ムヒッ♪
早速頑張ってたょーwww

それから夜は夜で花見行ってきたー
実は花見行けなかったんだーだから(って訳でもないけど)夜行ってきたー
牛串食べたかったけど時間的にもぅやってなかったー
おみくじ引いたー末吉だったぁー願い事2つしたー叶うといいなぁーw

その後ラーメン食べに行ったーお腹イパーィ@@@
愚痴ったり、料理長にお話する時の練習とかしたー
緊張して何か変なテンションだったぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.