蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/24(月) ニヒッ☆(´∀`)♪
ぃゃ〜お金があるって最高だね!!
って事で、髪の毛の色入れに行ってきまふた。ついでにチト髪すいてもらぃますた(´∀`)
このままお外にお出かけしたぃ気分でふ♪見て〜見て見てぇ〜♪ww

それからバイク屋サンに行って、届いていたパーツを取り&支払いに行ってきますた。
そりからコンタんとこ寄って、髪の毛の自慢してきますた(爆
速攻帰ってる途中、今日19時からオーラの泉があったのを思い出して(TAT)メソーしながら飛ばしますた。
途中から見れたのでまぁヨシ。蝶もオーラの色とか前世とか見てほすぃデシッ!!

今日は料理長にお話があったんだけど、料理長お休みでした。残念。
昨日あんなに練習したのにww まぁヨシ。
何か落ち着いて少し考えられるようになれました。
落ち込んでしまいそうになったけど(実際落ち込んだんだけど 汗)でも蝶は頑張っていけそうです。
「どんな状況になっても、第三者になって物事を見ろ。」
ゎー!!ってなってしまったら、中々出来ないけれど、少ししたら落ち着いて自分を見つめられる様になれる。
突っつくんじゃなくて、ソレをも見本にして学ばなくてはならなぃなと思った。
ガンバレ蝶!!


とりあえずお出かけしたいですww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.