蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/03(月) それでも
何だかんだ言っても今日も普通に生活しているわけで。
まぁそんなもんだょね。(=_=)所詮口だけ。だけど本気辛かったんだ。。。

掲示板の事、蝶はただ蝶も少しは考えられたって事を言いたかったんだょね。
まぁ少しひねくれてた所もあったけど 汗
だけどやっぱりイマイチ自信のなぃ蝶がコメントするよりも、詳しい先生に任せた方がいいと思ったんだょね。
間違ってないだろ?って言ったら、そぅいぅ問題じゃなぃだろ?って言われた。
「蝶は0か100かでしかなぃ」って言われた。
ぉ、ソレついこの間別の人にも同じような事言われたゾww
あの時は本気かなり凹んだけど@@@ なんでそんなコになっちゃったんだろうかね?


まぁぃぃゃ(ぇ

そぅいぇば今日の仕事、カチンときた瞬間あったな。
相手は伊部サンなんだけどさ・・・チト「ナニソレ(=_=)ヒドクネ?」ってな態度されたんだょね。
しばらくカチンときてたんだけど・・・まぁ伊部サンも料理長にいろいろとストレス溜まってんだろうなぁと思って。
最初の頃はすごく優しい人だったんだけどなぁ@@@
心に余裕がなぃとどぅにもダメなんだなって改めて思ったょ。
どぅにか伊部サンの心が軽くなるように出来ないかなぁ(´・д・`)
蝶じゃ何にも力になってあげられなぃしなぁ・・・orz
こぅいぅ時、自分はなんて無力なんだろうって凹むゎぁ〜
人を癒せるパワーが欲しいなぁ
今(昨日の日記の時点で)のお前が言うなって話だけど 汗

今日は夜からアゲハの作業をしたょ。
凍結防止の為に道路に塩を撒かれるんだけど、そのお蔭でアゲハは・・・(TAT)ゥェーン
って事で今日は錆落としに精を出しました。
会社でチト拝借してきたピカールに似たようなヤツと、コンタが仕事で使ってるヤツ(ナニw
チマチマ頑張ってキレィAにしました☆某へ○け氏には到底及ばないけど(爆w
某氏へ 途中メール止まっちゃってゴメソ orz

夜中に高橋サンから「スピードワゴンの小沢サンと小野真弓が結婚だって!!」ってメールが来たw
ショックで(TAT)だったけど、新聞のテレビ欄にそんな事が書いてあったってのでネタなんじゃなぃかと疑ぅ。
ヤフーニュースにも取り上げられてなかったし。
井戸田サンの時は取り上げられてたし、小沢サンが取り上げられないハズがなぃ。
それに小野真弓って確かオッサン(名前知らないけど芸能人)←失礼wと付き合ってなかったっけ?
つぅーか、有り得ないし。小沢サンと小野真弓なんて!!
「あたし認めなぃっ!!!!」(井戸田サン風にww)
悪いけど、世界の小沢だょ?(違w)そんじょそこらの女が小沢サンについていける訳なぃじゃんね?
あ・り・え・な・ぃ♪w
結局やっぱフィクションだったらしぃけど。まぁ当たり前ゃね。ぅんぅん。
残念でしたぁ〜w



そんなこんなで帰宅したのは2時半過ぎ 汗
忙しい&GWまで休みがなぃってのに、今週は毎日残業だってのにチャンス☆とみて遅くまで作業スマソ orz
明日もよろしくwww
まぁ明日は日中から作業するし、夜は早々退散するょ。すまんかったね。
明日は本格的に作業にとりかかりましょうか♪・・・って起きれるんだろうか 汗w
只今4:25過ぎましたwww

やっぱアゲハと一緒に居るのが蝶の一番の幸せなのかもしれなぃ。
昨日は風がすごく強くてコレが「春一番」ってヤツなんだろうなぁと思いながら外心配してたけど。
これからポカポカ暖かくなって本格的にツーリングのシーズンになるね。
今年はホントいろんな計画を立てているから、すごく楽しみだょ♪
蝶は蝶で頑張ります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.