蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/04(火) がんばったぁー(`ω´)♪
昨日?は結局5時半くらぃに眠りにつき(ってか寝てた?w)、12時過ぎに目が覚めた。ぅぇー寝すぎたぁ〜
ユニクロとか熱帯魚のアイテムとか買い物にも行きたかったんだけど、時間がなくなりそうだったので断念。
出発前にネットで作業のやり方を勉強してから(昨日のうちにやっておけってな話w)出発。
ホームセンターにて新しいプラグを購入。でも考えてみればまだ使えるヤツあったな 汗w
まぁいっか?
それから銀行寄って家賃の振込み。チト遅れたけどドンマイ(ぇ
ローソンでカップラーメン買ってコンタの作業小屋wへ〜

おかえり〜 ただいま〜 の挨拶(ぇ
さてナニから始めようかな?と昨日気になってたフットペダルの錆に取り掛かろうとしていたら、
(=_=)そこよりこっち!!って怒られたw 今日はホワイトリボンの交換でぇーす。
ナイショにしてたけど、去年のヴィーナスラインツーでホワイトリボンがリムから出てきて
泣く泣く断髪式(違w)をしたんですょ。実は。んで、今まで切れてたまんまだったゎけ。
ソレをやっとこ作業に取り掛かってぇ〜

ジャッキでリア上げて、タイヤ外して、ついでだからってんでホイール超磨いて。ァホみたぃに時間かけてた。
へ○けサマくらぃの仕上がりにしてやるっ!!って思ってww
もぉね、まるで新品!?みたぃな勢い。頑張ったゎー
ほとんど休憩ナシで・・・何時間やってたんだろう?汗
作業場に着いたのが15時くらぃで、お昼食べてから作業開始で、
21時くらぃやってたね。ァホ?(爆ww
んで夕飯食べて、22時過ぎに作業開始。ちゅーか、メイン作業に取り掛かる。
22時くらぃには帰ろうと思っていたのに、この時点で既に時間オーバー 汗
タイヤレバーを使ってビート落とし。つか、ホワイトリボン装着するのにビートは落とさなくても出来る(爆
でもまぁ練習って事でやってみた(ぇ
コツわかんなぃし、どぅいぅ風に攻めて、どぅなるのかがいまいちイメージ出来なくて@@@
タイヤ屋のプロ(ぇ)のコンタが厳しく指導。キツィ言葉にチト凹む(TAT)
・・・ってかあんまし書くとレポがww

つぅ事で省略w
なんかね、もぅ疲れたゎー
コンタに叱られてから(違w)テンション低くてさ 汗
何が一番大変だったって、リアタイヤを装着するのにすげぇ時間かかった orz
確か2回目だっけ?それにしては能率悪すぎ 汗
もぅやり方とか忘れちゃったし(=_=;)ダメジャン
つかね、せっかくの新しくてキレィなホワイトリボンを汚さないようにするのってすんごぃ大変。
錆落としに作業に腰痛くてもぉバタンキュゥ@@@
何とか作業を無事に終え、腰の痛さに耐えられず横になる。
コンタにあんまさんしてもらったぁー もぉね、お婆ちゃんだったょ orz

今日はあと2つくらぃ作業やる予定だったのに、ァホみたぃに時間かかっちゃって(TAT)
途中ドラから連絡あって、桜ツーリングの予定の話聞かれたんだけど・・・忘れてた(ォィw
気付けばあと5日しかなぃジャン 汗
まぁいつも通り全く計画してない。明日休憩時間にでも地図広げて集合場所と時間決めまふ。スマセン orz
あと作業出来る日は3日。ツーリングの前日はしたくなぃからね。
んで、なるべくやっておきたぃ作業は3つ。
そのうちやっておかなきゃダメな作業は1つ。
・・・なんとか頑張らなきゃだね 汗
お世話になります orz

結局帰ったのは昨日よりも遅い3時直前 汗←横になっていつの間にか寝てたし(=_=)起こせってのw
次は早くに・・・結局帰れなぃのかな@@@ホントスンマセン
明日は筋肉痛か(TAT)ぅぅー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.