蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/05(水) 眠ぃっ!!(つдT)イタィ〜
ハィ、4時間睡眠で出勤小娘です。
昔は朝帰りで3時間睡眠出勤とか平気でしていたのに・・・年取ったもんだゎ orz  ププププーww
お昼ご飯食べると恐ろしい睡魔に襲われるね。食後の睡魔はいつもの事だけどww
睡眠不足だと胃が気持ち悪ぃっつーか、胃が痛ぃっつぅか、具合おかしくなるからやめましょう。

昨日はまるでパンダかの様にひたすらタイヤと戯れていた蝶。
お蔭様で作業の翌日から筋肉痛でございます。
ぁ〜明日とかじゃなくて良かった(爆w
腿の付け根辺りと、肩甲骨より少し下辺りが地味に筋肉痛。
プラス腕が微妙上がらなぃ(爆w  四十肩まではいかなぃけど、チトキツィ 汗
そんなもんかな?
意外とガッチリ筋肉痛じゃなかったからホッとしたけど、もしかしたら明日が本格的な筋肉痛になるのかも?!(TAT)
まぁその時はドンマィ。時の流れに逆らう事はできなぃさ(=_=)フッ  ・・・と言ってみる(爆w

今日は天気予報で雨。起きて外を見ると小雨くらぃだったのでアゲハで出勤。
雨に濡れてせっかくの新しいホワイトリボン&キレィにしたホイールが汚れるの嫌だったんだけど、大丈夫だったぽ☆
やっぱね、どぅにもかっこよくて仕方なかった(爆ww
やっぱホイールがキレィだとヤヴァィょね!!そぅ思う。だって全然違うんだょー?
ぁー昨日頑張って良かった(´ω`)ニャハー

今日は仕事早く終わるっぽだから、仕事終わってからコンタんとこ行って、
やらなきゃイケナィ作業は時間かかるからソレやって、今日は流石に眠たいから早く帰る。
そんな予定を組んでいたけど、コンタの仕事的に雨だと作業場内でするから蝶居られないのょね(´・д・`)
でもまぁコンタの仕事の邪魔は出来ないし、作業出来ないようなら会社のとこで違う作業やるか、
早々帰って寝るか、チト買い物するか〜ってのも考えていたから大丈夫ッス!!
午後からよっぽ睡魔に襲われて、こりゃ作業しなぃで帰って寝ようと思ってたんだけど、
バイトがお土産で持ってきたモンゴルのお菓子食べたらとってもステキなお味がしまして、眠気覚めちゃいましたwww
気が進まなかったけど作業やろうかな?って思ったんだけど、外寒かったからやめた(爆
ツタヤでコウダクミ(変換面倒だからカタカナw)のベストを借りてこようと思ってー

つか、蝶のチャリンコがあったのにチトびっくりした。
今日はアゲハで来たのに何でチャリンコもあるんだ!?ってしばらくわかんなかったんだけど、
以前雪が降った時に確かアゲハを置いて帰ったってのを思い出して、問題解決(ナニ
つか結構しばらく考え込んでたw 誰かが蝶のアパートから勝手に乗ってきたのかと思ったしwwww
ァフォーだなぁ〜汗
アゲハでツタヤ行くの面倒だなぁと思って(濡れて放置するの嫌だったし)悩んだんだけど、
チャリンコで行けばイイジャン☆って閃いてチャリンコで行く事にした。
アゲハ無駄に暖気しちゃった@@@ぁー地球温暖化が進んでしまった(ぇ
明日は晴れるみたぃだし、今日バッチシ睡眠取って作業頑張るゾ!!


今日はDE耐の公開練習の日。
行けなかったのは残念だったけど、作業する日なくなるとこだったから良かったかも?
桜ツーリングは今週だからもぅすぐだょー
時間と集合場所決めるょー?
何気に5時間くらぃかかるから・・・ぁーこの時期に早朝発はキツィかも 汗
でも頑張らなくちゃ@@@
今桜満開らしぃょー?散らずに待っててねー!!w

↓コレは5年くらぃ前に撮った高田公園の桜(古ッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.