蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/09(日) pcの調子が悪――――ぃ!!! (((c=(゜ロ゜;q ホワチャー
実は↑タイトル使いまわし(爆wwww
HP製作ソフトもクソだし、今もせっかく日記書いてたのに消えたし(=_=)ムッカー

今日は天気が良かったので、桜ツーリングを中止にしたのに後悔した。
けどやっぱり三国峠付近は雪残ってたみたぃで、この時期山越えはまだキツィと判明。
悲しいなぁー@@@
って事でHP更新。レポは殆ど完成したが、小出しにアップする予定(ぇ
だけど調子悪いからなぁ・・・次いつ更新できるかが謎 orz
新しいHP製作ソフト導入するかもしれぬ。さて蝶に出来るかな?汗w


久しぶりにネットサーフしてみたら、バトンが回っていたのでやってみる事にする。
最初のバトンはイマイチ気が乗らなぃ 汗(コラ
だってさっきやったんだもん(TAT)メソー


1【初めて好きになったアーティストは?】
麦畑(爆 ←渋過ぎッ!!www
ちゃんと好きになったってぇーのは、工藤静かな?←年代感じるね 汗

2【初めて買ったCDは?】
初めて買ったって自分で買ったって事?
ぅー買ってもらったのは工藤静のアルバムだったな。
自分で買ったのは記憶ないかも 汗

3【今持っているCDの枚数は?】
わかんなーぃ。聴いてないのがイッパィある。それでも処分した方なんだけど 汗
聴いてるのは10枚もなぃと思うょ。

4【今1番好きなアーティストは?】
安室奈美恵が好きだなー歌もそぅだけど、服装とかも好き。カワイイね(´ω`)♪

5【1番最近買ったCDは?】
最近・・・つぅか、元々CDはあんまし買わない派。
一番最近って、ケツメイシのケツノポリス4なんだけど・・・全然最近じゃなぃしね 汗

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
んーいっぱぃ居るからあげられなぃかなー?
シイナリンゴ・大塚愛・平井堅・ポルノグラフティ・オレンジレンジ・ブルーハーツ・ハイロウズ・
ヒスブル・ソニン・ホワイトベリー・及川光博(爆w
まぁいろいろ。

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
ホワイトベリー・ヒスブル・フリッパーズギター

8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
コーネリアス

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
狩人(爆

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
T.M.N(古ッ

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
GLAY

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
ルナシー

13【好きなサウンドトラックは?】
古畑任三郎w

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
コウダクミ(変換面倒)のyou、Candy、feel

15【音楽聴くときに使ってるものは?】
pcのショッボィスピーカー もしくは携帯(ぇ

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
好きな名前って何ですか?ww

17【バトンを回す音楽好きな5人】
ぇー適当に誰かお願いします。
あんましそんな興味そそる様なバトンじゃなかったなぁ・・・
音楽と言ったら・・・・とっしぃサマ?(爆
ぁー夕くんお願いします。ラルク一色になりそうwwww



次〜〜
1、回す5人を最初に書いておく。
コンタ、築地サマ、鷹チャン、ぺけサマ、ぽっぽサンw

2、お名前は?
蝶。

3、おいくつですか?
23歳になりました orz 

4、ご職業は?
社会人。調理補佐やってまふ。

5、ご趣味は?
ツーリング、献血。

6、好きな異性のタイプは?
細身。体格は逆三角形にヤヴァィ(謎w
眉毛整えてる人(ナニ
尊敬できる人。大人な人が◎(いろんな面で
年下は結構苦手。
蝶が甘える方だから、ソレを受け止めてくれる人。だけど叱る所はキチンと叱ってくれる人。
近くに住んでる人。
・・・まぁそんな人居なぃ(爆

7、特技は?
特技?ロングツーリング?w

8、資格何か持ってますか?
普通自動車免許。自動車二輪限定(小型)免許。
少なっ!!!ww

9、悩みが何かありますか?
転職するかどぅか。
生きていけるかどぅか。
お金がなぃ。
特別な人が現れない事(爆
特別な人を作る意欲もない事(ぇ
人間関係の難しさ。
PC不調(切実
企画した事がナカナカ進まない事(ヤヴァィな 汗
コンタクトが出来ない事!!!←コレが一番かも(TAT)

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は・・・1肉、2餅、3チョコw
あとはポテチ(カルビーうす塩限定w)、コーラ、カフェオレ、コーヒー牛乳、牛乳、米・・・何でも好き。

嫌いな食べ物は・・・内臓系全般。
あとは食べ物じゃなぃ食べ物。昆虫とか有り得なぃ

11、貴方が愛する人へ一言
今年もイッパィ走りに行こうね♪

12、回す5人を指名すると共に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
コンタ:蝶と同じ街に住むオッサン(爆  何かと互いに助け助けられしてたり。相談事とかも全部コンタに話してる。
築地サマ:3月に新潟に来たァホな人(コラw 送ると言った小冊子がまだ届かない(爆
鷹チャン:まだ一回しか会った事ないけど、今年は是非もぅ一度!!紫チャンとアゲハは仲良しww
ぺけサマ:暇つぶし相手(爆 ←ウソです orz  結構可愛がってもらってた。ありが蝶。
ぽっぽサン:最近はめっきりですが、いろいろと相談にのってもらったり、バイクのお話をしたり。例の件楽しみですね♪
・・・紹介じゃなぃかも?汗ww


こんな感じでヨイ?(・_・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.