蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/01(月) 作業ちぅw
昨日作業しにコンタんとこ行ってきた。
誰も居ないもんだと思って入ったら、塩入サンが居てビックリした 汗 蝶スッピンだから・・・滝汗
作業しようかと一人黙々とシートを外す。
・・・が、別にシート外さなくても済む作業だった(爆www
ウシャシャ♪(`∀´)ァホチン♪

とりあえずコンタの接客が終わるまでテレビ観てた(ぇ
行列の出来る法律事務所〜を観てたら、ジローラモが出てた!!超カッコイイ!!!イタリア人最高!!!(爆
でも蝶、昔のNHKイタリア語会話に出てた、ジローラモよりも・・・・もぅ一人のイタリア人の方が好きだった。
名前忘れてしまったけど 汗
後頭部薄かったけど、ソレでもイタリア人はカッコイイww
いつかイタリアに行ってみたぃと思って、一生懸命イタリヤ語を覚えようとしていた若かりし頃(爆
確実に蝶みたぃなのは騙されてしまうなwww ゥプププゥw

その後、チャンネル変えてたらK-1やってたから観た。
ブルース・ウイリスが観戦に来ているらしぃ。蝶、ブルース・ウイリス好きなんだょねぇ〜♪
で、チェ・ホンマンとザ・プレデターの対決。
どぅにもチェ・ホンマンがダメなんだな。つか、顔デカィ人ってムリなんだ(ナニw
でもジャッキーがチェ・ホンマンの事応援してるみたぃ・・・・(´・д・`)ェージャッキー。。。w
見ててもさ、ズルィょね。背高いから簡単にパンチ出来るし、中々相手のパンチ届かないし。
ただ背が高いだけジャン(=д=)ブゥー パンチ遅いしー
ザ・プレデターが速攻ダウン取られてアリエネェー@@@
っと思ったら、2ラウンドで頑張り始めて、ちょっと応援。足だっ!!ローで攻めろ!!!ww
あの20世紀最強のピーター・アーツもローが苦手だった。 ぁぁ・・・ピーター・アーツ超好きだったのになぁ@@@(´・д・`)
後半ザ・プレデターがかなり押していたけど、やっぱダウン2個も取られてるからねぇ@@@判定負け。
チェ・ホンマンは図体デカィせいか?スタミナがなぃ模様。5ラウンドあったらザ・プレデター勝ってたんじゃね?w
次の日本人選手はパス。日本人のは観ても面白くない。弱すぎて(=_=)
久しぶりにK-1燃えたw 面白かったぁ〜♪


で、結局23時くらぃからやっとこ作業始まり(=_=;)ゥヘッ
何だかんだでコンタの手ばかり借りた。スマソ orz
コンタの作業が終わらなかったので、終わるまで待ってた。ホントは帰れって言われてたけど、まぁ居たw
いろいろ話した。仕事の事とか会社の事とか悩んでる?事とか。
んでいつの間にか寝てた←またかょ?!帰れょww しかも毛布引っ張り出してきて毛布掛けて寝てたし(爆
毛布はがされて起こされた(TAT)サムィーネムィーヤダァーwww
で、寝起きで帰った。

調子はというと、レスポンス・加速にチト変化アリ?
何か気のせいのような気もするけど、まぁ多分効果アリだと思う(ぇ
だって人間って結構いい加減ょ?思い込みってスゴィのょ?
まぁでも効果は出てるカナ。

ぁ、そぅだ一昨日?給油したら燃費が45だった☆ステキ☆
最近メッキリ街乗りだし、急加速とかあんまし良くない走りしてるのに(コラw
やっぱ暖かくなって燃調合ってきたからかな?(ぇ
つか多分タイヤの空気入れたのもあるな。
45ってかなり経済的〜♪(´∀`)



つか・・・6、7日と雨っぽぃんだけど 汗
しかもその日だけ雨っぽぃんだけど(=_=)3、4、5は晴れなんだけど
全国的にそんな天気なんだけど・・・
さぁどぅする?!(TAT)ゥェーン 雨の中の超ロングはかなりキツィぞ 汗


さてナニが変わったかな?フフフン♪w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.