蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/10(水) 天気良過ぎっ!!汗
今日は日中30度を越す気温になり、真夏日でした。
昨日から気合いの入った蝶でして、朝から何かと動いておりました。
とりあえず昨日の段階で以前購入しておいたブツの取り付けを完了させ、
細かい作業へと移りたかったのですが、まぁ諸事情で出来なかったり@@@
やっぱ作業は涼しくなった夜からやり始めたいね。アチーィ

で、最近身体がダルィので銭湯で毒素を抜いてきました。
多分DE耐の後のァホ走りが身体の負担になったと思われ、疲れを癒す為にサウナへ〜♪
日焼け止めをバッチリ塗っていろいろ走り回ってました。
献血しに行ったんだけど、白血球だったかな?何かが規定量より少なかった為献血出来ず(TAT)
多分あの疲れのせいだな@@@またしばらくしたら行きたいと思います。

で、バイク屋サンに行ってDE耐の話をしたかったんだけど、ちょろっとしか出来ず残念(´・д・`)
でもDE耐の画像をGETしてきたので、これからレポに取り掛かろうかと思いまふ☆
どぅにもDE耐が頭から離れなくて夢見がち気分。また参加したいなぁ。。。
バイク屋サンでチラッとプリントアウトされてる画像を見たんだけど・・・なかなかイイじゃなぃ(´ω`)ムフッ
蝶、写真がキラィだからあんまし写ってなぃんだけど、全体写真撮ったからさ〜〜 イイカンジでふ☆




なんかね、例え偽りだったとしてでもイイんだ。
本物じゃなくても、今の気持ちが大事だと思うから。
ソレが別の気持ちだったとしてもソレはソレでいいじゃなぃ?
知りたいって気持ち。ソレだけでいいじゃなぃ?
結果がどんな形になろうとも、ソレはソレでいいんじゃなぃかと思う。
ぁーしたぃ、こーしたぃ。そんな気持ちがどーだとかじゃなくて、ただ興味があるんだ。もっと知りたいんだ。
いろんな形があっていいじゃなぃか。
一生懸命頑張っている人、頑張ろうとしている人に「甘チャンだ」とか「まだまだ子供だな」とか
そぅいぅのって違うんじゃなぃ?ソレがその人の成長の一歩になっていくのに、そぅいぅのってないんじゃなぃ?
誰だって最初はそぅやって歩んでいくんだし。
今の自分がリードしているからって、後ろを一生懸命走っている人に対してソレは失礼だと思うょ。
カメだって一生懸命頑張ってゴールしようとしてるんだ。ソレを小馬鹿にしたように見てるのってどぅなの?
一緒になって応援出来るウサギになってょ。
あたしはあたしで嘆き悲しむカメにはならなぃように頑張るから。
そんなウサギにも気にしないで笑えるカメになるから。



さて、蝶は何の作業をしたのかわかるかな〜?ww
バイク屋サンに見てもらったら、取り回しをダメ出しされちゃったぞっ汗w
全体画がどんなんなるかイメージしなぃでやってたからなぁ・・・
そぅいぅふうにした方が良いのかぁ〜
まぁ確かにどぅしようかチト悩んでたんだけどね。
つか、蝶のアゲハの場合アヤツが居るから難しいんだけどね@@@
でもまぁ次回?頑張りまふ!!(`ω´)

ぁ〜ぁと残りの作業はアレとアレとアレかぁ〜?汗
チャチャッと出来る作業なのに、全然進まない罠(TAT)ガムバリマフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.