蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/11(木) 今出来る事。
最近自分の中で満足出来ない。仕事にしてもプライベートにしても。
だからそんな自分を変える為に、今出来る事から始めてみようと思った。

で、部屋掃除開始w
部屋の模様替えをしてみた。
ずっと水槽の位置が気に入らなかったんだけど、なんか突然閃いちゃって☆
ヮシャA片付け&移動しましたょっ!!
そしたらアレま☆この部屋こんなに広かったっけ?w
まぁうちのアパートは広ぃょ。6畳2間でこの値段はステキ過ぎるっ!!
チト古いけど、全然余裕。むしろ古いからこそ便利な所もあるし。
すんごぃスッキリしたから、今度はもぅ1つの部屋も頑張りたいなぁ。
何気に結構物が多いから、徹底的に大掃除しちゃいたぃ気持ちでふ(´ω`)



最近、飼っている蝶以上に真剣になってグッピー達を眺めるコが居る。
たまに来るからなのか、うちに来たら必ずグッピーやエビの様子を見るww
「タマゴ抱えたエビしゃんは?」ってwwwwwww
木の後ろとかに隠れてんじゃなぃの?
「ねぇなんでエビしゃんシャヮAしてんの?」って。
知らなぃの?!小学校の頃ザリガニ飼ってなかったの?!って聞いたら、
「しょんなの蝶(蝶の名前)んとこ(地域)だけだょ(-ε-)プィー」って言われた 汗
グヮヮヮーン orz
小学校の頃は各家にザリガニとタニシを飼ってたんだょー!!!(TAT)
カニとかもたまに取ってきたりしてさぁー(TAT)
その川コンクリになるって工事の時、友達と抗議しに行こうぜっ!!って言ってたのにさぁー(爆
夏はカブトムシとかクワガタとか飼ってさぁー(TAT)
蝶が小さい頃はそぅいぅ時代だったのょー!!今の子とは違うのょー!!
今じゃ林もなくなっちゃったもんね。。。あこすんごぃイッパィ採れたのにね・・・(´・д・`)

ぁ、話それてるwww
エビしゃんがシャヮAしてるのは、タマゴに新鮮な酸素と水を送ってるからなんだょー(`∀´)
(新鮮なのかどぅかってのは謎だがww)
ザリガニ飼ってて習わなかったのぉ〜?←だから飼ってないってのw
そんな話してたw
真剣な眼差しで水槽を眺めている姿を見ると、なんか微笑ましく思えるw
そんなに観てて楽しいかぃ?ww
何かグッピー飼ってて良かったって思えるょ(´ω`)和み〜





最近「会話」が少ないね。
話したい事があるハズなのに。
全然話さなくなっちゃってるから、段々話せなくなってきちゃったょ。。。
ぁぁ、こぅやって距離が出来てしまうんだね。
蝶のいつものパターンだ 汗w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.