蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/12(金) 脱皮。
今日は晴れているからってんで、調子こいて薄着でバイク乗ってきたら超寒ぃしねっ(TAT)
しかも帰り遅かったからかなり・・・ぁー寒ぶっ!!




努力しているかどぅかなんて他人がどぅこぅ判断するんじゃなぃ。
自分が頑張ればいいだけの話。
結果ばかり追い求めて、第三者からの目を気にしてばかりいてちゃダメなんだ。
頑張っていれば結果なんて勝手についてくるもんであって、求めるもんじゃなぃんだ。
いろいろ考えて@@@する余裕があるんだったら、ガンガン動け。
自分はもしかしたら出来ない人間なのかもしれなぃ@@@って悩んでんじゃねーょ。
出来る出来ないよりも、頑張っているかどぅか。なんじゃなぃの?
要は気持ち。コレ大事。
・・・ん〜〜やっと辿り着けた。今まで分かってはいたけど解ってはいなかった。
何か一皮剥けたって感じw
一皮剥けて小さくなる玉葱じゃなく、一皮剥けて大きくなるエビに蝶はなる!!(ナニw
そぅ思えるようになったら、何だか今日はすごく動けたような気がしたょ。
この調子でこれからも頑張っていきたぃ。


ここ最近宴会が入ってなくてヒマチンだったから、吉川サンに言おうと思っていたんだけど、
蝶と吉川サンの休みが交互で続いたり、なんかタイミングが合わなくて中々言えなかった@@@
今日も吉川サン先にあがるとかってんで、今日こそゎ!!と思っていたから慌てて呼び止めた。
そんでやっと伝える事が出来ました。
何かね、すごく残念がってくれた。まぁいろいろ理由はあるだろうけど、でも嬉しかったょ。
橋本サンに言ったら、橋本サンも同じように言ってくれるのかな?
とりあえず今日は時間がなかったので、後日また話を聞かせてほしいと言われた。
なんか「ハィソゥデスカ」で終わらない辺り吉川サンらしぃと言うか。(´・ω・`)フニューンって思った(謎w
あんな事がなかったら・・・もしか。。。
やっぱりこの職場はいいなぁと思ったょ。いい人達に出会えた。
今日佐藤サンから薄刃貰ったし。使ってない薄刃があるからってんで、貰った。
もっとA勉強したぃって気持ちもあるけど・・・
でもね?これからも蝶は頑張るょ。残りの時間は勿論、その後も自分のモノにしたぃ。
ぁー飲みに行きたいねぇ(´∀`)♪


仕事終わりに会社の人とお話をしたょ。
最近いろいろと話を聞くようになったけど・・・やっぱ難しいね@@@
慰めの言葉とか上手く言えない。
その人にとってどんな言葉が力になれるのか。
適切な言葉が見つからない。
こんな時、すごく自分が恨めしく思う。力になりたぃのに、力になれない。
もし魔法が1つだけ使えるなら、蝶は人を癒せる魔法が欲しいょ。
心身共に癒せる力。欲しいなぁ(´・д・`)



元々生理不順な蝶だけど、最近は特におかしい。
先月は10日以上も早く来て月2回。今月も先月来たのよりも更に10日早い。
遅れる事は良くある事なんだけど、月2回とか来られるのはホント困る(=_=)面倒臭ぃんだょー
不経済だし(爆
この間の献血出来なかったし、最近目や喉が乾くし・・・変な病気じゃなきゃいいけど。
歳を取って感じるね。健康って幸せな事なんだなって(爆w  ァッヒャッヒャッヒャッヒャーwww




メガネを買おうと思ってんだけどさ、どんなメガネがいいか迷って?んだょね@@@
どんなんがいいかな?(ココで聞いてみるwww)



ぅぉーーー眠いっ!!(+_+)ァゥー
寝落ちする前に、ちゃんと電気消して寝まぁーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.