蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/16(火) 出せない手紙。
そんなタイトルの曲があった気がする。V6だったっけ?
んと、手紙なんぞやを書いてみた。・・・と言っても、誰かに渡すつもりはなぃ。


ぉー何も書けないぞー 汗
こんな所で吐くわけにもいかないし、誰かに言うわけにもいかなぃ。
誰に救ってほしいのだ?
誰に受け取ってほしいのだ?
その人に受け取ってもらって本当に良いのか?
葛藤。もぅいいの?こんなんでいいの?いつも向き合ってくれなぃょね。肝心な時はいっつもそぅだょね。。。
なんか会社の人の気持ちがわかったかもしれなぃ。



今日メガネをして出勤した。
メガネフェチの人に「メガネが似合ってて良いなぁ」って言われた。
全然嬉しくない。メガネキラィだし。
普段表面上での付き合いしかしてこない人に話しかけられても嫌だし。つか、こぅいぅ時だけ話しかけてくんなょ

買い物した。服買った。
服を見ている時に思った。この服を着て遊びに行くにも、もぉ見てくれないんだなって思ったらちょっと悲しくなった。
今年、全ての環境を変える。一人で一から歩き出す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.