蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/17(水) とりあえず
開店おめでとう。
これから始まる新しい環境に大忙しだろう。
でもどんな事があっても乗り切れる力がある人だから、きっと成功出来ると思う。
ガンバレ!!



昨日は遅くまで更新作業をしていたのだが、DE耐レポの時より遥かにスムーズにUP出来た。
後半具合が悪いと感じたのはただ単に寝不足だったからなんじゃなぃかと 汗w
携帯充電器が見つからず、電池切れたけどドンマィ。
朝探したら何とか見つけられたょ。でもどぅしてあんな所にあったんだろう?謎。

寝不足ってのもあって、お昼に起床。目覚まし時計もなぃしね(=_=)
それからまぁ適当にネット。
何かと行動しようと思いつつも動かなぃ。いつもの調子 汗
過去のレポを読み返したりして、今のアゲハの様子がチトわかったかもしれなぃ。
オイルクーラーをつけた辺りからやたらと排気音がおかしかったりしてたアゲハ。
異常か!?と思ったけど、過去レポにてどぅやら濃い状態だと気付いた。
まぁ冬のセッティングから変えてないから濃いってのはわかっていたんだけど、変な排気音だったからね。
なんつーか・・・
過去レポに同じような排気音について書いてあったのを偶然見つけ、ぁーそっかぁー!!と。
学習したんなら記憶しておけょ(=_=)ァフォ

とりあえず今やっておきたい事がいくつかある。
どれも簡単にいつでも出来る作業なのだが、どぅにも身体が動かなぃ@@@
誰かと一緒に〜とかじゃなぃと何だか@@@
蝶ってこんなヤツだったっけ?汗
一人でも全然平気なコなんだけどなぁー
でも作業に関しては誰か居て欲しい方なのかもしれなぃ。
なんつーか・・・なんでだろぅね?w




蝶は必要か不必要かでしか物事を考えられないってのが特徴らしぃ。
小須田部長みたぃだ。(正確に言えば小須田部長はそぅいぅ人じゃなぃけど)
まぁ確かに。何かにぶち当たった時、自分にとって何が必要で何が不必要なのか考える事は多い。
そして不必要なモノは容赦なく斬り捨てる(怖ッ
そぅやって排除していかなければ前に進めない気がするんだ。
重りを背負ったままじゃ上手く歩けないから、身も心も軽くして新たな気持ちで前に進もうとするんだな。
第三者的に自分を見ると、なんか可哀相な人だなって同情する。見下した感じで。
そんな風にしか生きていけない自分がすごくキラィだ。
善・悪、要・不要、好き・嫌い・・・選択肢は2個だけじゃなぃハズなのにね。。。


前に進まなきゃイケナィってんで、チト今後の事が気になって例の如く占いをしてみた(=_=;)
占いをすごく頼りにしているとか、信じてるとかではなぃと思う。
ただ気持ちの問題っていうか、占った結果によって気持ちが変わったり、考えたりできたらいいなぁみたぃな?
実際考えるようになるし。
自分では気付かない事とか指摘されたりするし。
第三者的支点でコメントしてもらえてるって感じで◎なのかな?

で、結果。
今のままでは薦めもしないし、止めもしないって。
時期的に吉凶両運がせめぎ合いをしていて中立状態なんだそうだ。
新しい環境で必要になる実力がついているのならば、ステップアップしていけるだろうし、
まだ力が足りていないのであれば、「神風」が吹くのは期待できないので、初めは相当の苦労をすることになるって。
ただ一点だけ、この時期だと環境を変えた後で、波乱が起きやすいという暗示があるらしぃ。
不意の出来事があるという覚悟だけは決めておいたほうがいいってさ。
マジかょ(=_=;)
とりあえず環境に必要な実力とかはついていけるように努力すればいい。
問題はこの時期だと波乱が起きやすいて事。
じゃぁどの時期ならいいのだ?つか、この時期っていつまでを「この時期」って言うんだ?
3ヵ月後とかだったらどぅなの?(爆
参ったなぁ@@@
一応新しい環境には適応できるというお墨付きなので(ぇ
まぁそこら辺は何気に自信はあったりするから大丈夫だと思うのだが・・・・(ぉ
さぁーてどぅすっかな 汗




とりあえず洗濯でも干すか(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.