蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/24(水) 予報では雨だったのが、曇りになったので行動しました(ナニ
無理してるみたぃ。いろんな事に関して。
今日12時間以上寝た。もぉね、疲れてたっぽ。
夢でうなされたょ。
ナニをやっても返ってこなぃ。響かなぃ。潤わなぃ。
ぁぁーこの3.4ヶ月が正念場なのかな@@@

ガンバラネバァー イナバゥァー(謎



お昼から献血イテキタョ☆
最近美味しい物食べてるから今回バッチリ献血出来た(´∀`)ムヘー♪
前回数値が足りなくて献血出来なかったからね(TAT)メソ
昨日は特にイイ物食べたしっ!!
吉川サンに「何食べたい?」って聞かれたから、「肉っ!!!」っていつもの調子で言ってw
そしたら昨日のまかなぃがすき焼きでさ、しかも超大量の肉なゎけ!!食べてもA肉っ!!!!
幸せ過ぎて顔がとろけますた(爆
そんな蝶を見て「ホント幸せそぅな顔するねww」って言われた(恥w
やっぱ美味しいの食べるのが一番幸せだょね♪

でぇー、献血の後にバイク屋サンに行ってディスク化とかマフラーの話をしたょ☆
ぁぁそぅだ。この間メールにてDE耐のレポを伝えたのね?無許可だったからさ(コラ
そしたらモザイクが怪しいとかw、まぁ楽しんでくれたみたぃで◎
つか、バイク屋サンたまに見に来てるんだってさ。マジかょ(汗
あんま変な事書けないね(ぇw
お客サンもこれを機に見に来る人が出てくるかも!?(焦w

その後コンタん店にて作業させてもらった。
今日やったのは、MJ交換と、フューエルフィルター取り付けと、チェーンのメンテ。
MJはさ、冬のセッティングのまんまだったからさ(汗
濃いんだょねー(当たり前w
トロンボーンの音割れてる様な感じなの。(分かる人は分かるw まぁトロンボーンに限らず、金管楽器の〜
振動もすごぃし。一応増し締めをしてみたけど、緩んではなかった。

しょんな感じ?(ナニw



つかね、今日走ってて思った。
やっぱり自分にとってアゲハは必要な存在だなぁーって。
最近いろいろあって、ナニが必要でナニが不必要なのかってのがわかんなくなってて、
結構自分も周りも見えなくなってたりしてたんだょね。
今までの蝶からしてみたらアゲハが不必要な訳なぃのに、少し距離が出来たような感じ?だったし・・・
ちょっと不安になった事もあったんだょね。
つか、やっぱアゲハはさ、自分がやった分だけ成果?結果として出てくれるからイイんだろうな。
そぅやって応えてくれるってのが見えてるからイイ。
まぁ蝶の悪い所でもあるんだけど 汗w
だってやっぱ応えて欲しいもん@@@←ダメダメジャンw 全然成長出来てなぃし(=_=)

話それるけどさ、お手伝いのお礼は「ナニか」じゃなくて、やっぱり「またお願いする」っての方が蝶は嬉しいカナ〜?
頼ってもらえるのは嬉しいし、それに・・・手伝えてる感あるジャン?
自分も力になれてるんだなってのが感じられて。
何かさ、やっぱ自分も誰かに必要とされてるんだってのがイイ。今は自信なぃから。不安だから。
んぁ〜?変な日記になってきたぁ〜@@@ナニガイイタィノ?アセ


ぁ、そだ。バイク屋サンでTAKEGAWAのカタログ貰った♪古いヤツ。超嬉しぃ!!(´∀`)ニュフー☆
ぁと、作業してる時に「見せパン」状態になってたら今後は注意する事っ!!!(爆w
お客に見られてんじゃんかょー!!!(`ε´)プンプンッ

って事で腹減ったっ!!ご飯食べるぅ〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.