蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/27(土) 愚痴。
自分ではあんまし愚痴って言わない方だと思ってる。
本当に心からイヤだと思う時くらぃしか愚痴って言わない。
どっかの誰かサンみたぃに、ちょこっと思っただけ〜とかでは言わない。
あんまし愚痴るから本当に困ってるのかと思っていろいろとアドバイスとか協力しようとすると、
実はそんなに気にしてなかった事だったり・・・ってのがどっかの誰かサンにはあるから(=_=)ナンナンダョッ
だからあんまし協力しようと思わなくなったし、意見も言わなくなった。
だって別に大して思ってないんでしょ?

っと話がそれたけど、本当に思った時じゃなぃと言わない訳ですょ。蝶は。(多分w
だから蝶が愚痴る時はホント限界来てる時なんですゎ。ハィ。
で、今日はね、ホントもぉー殴ってやろうかと思った(コラ
今日の仕事、めっちゃんこ忙しかった訳ょ。
だけどヮッシャAと動いてるのは蝶だけな訳ょ。(=_=)ナンジャソリャ
なんで全部こなさなきゃイケナィんだょ。チミは何かしたかぃ?ぇ?
タラタラとのんびり後でもいいような仕事をいつまでもしててさ。
もっと周りの状況とか、時間を見て仕事してくれ。マジで。
あたしが頑張るからイケナィんだな・・・と思ったりもするけどさ、やっぱ頑張らない訳にはいかなくて。
ぁーもっと指示出来るような人間になりたぃなぁ。
一応、立場上同等だからさ、そぉ言えないんだょね。まぁ蝶の性格ってのもあるんだけど 汗
ソレがイヤだなぁー@@@
あれこれ指示するんだったら、自分でテキパキ動いた方がいいやって思っちゃうんだもん。
今日は2日・・・ぃゃ、3日分くらぃ働いた。あのコの3倍は軽く働いた。
仕舞いには「今日何時に上がれるかなぁ?」ってォメー!!!マジシャグぞっ!?
早く帰りたいんだったら余計テキパキ動けょ。つか、散々そんな働きっぷりで・・・  マジでブチ○すょ?(コラ
それでも給料は同じだったりするんだょなぁ〜(=_=)ヤッテランネッ

頑張ってみたって給料は上がらないし、チンタラやってても同じ給料で。
だったら頑張る意味なくね?チンタラ仕事してた方が得じゃね?って皆?言ってる。
つかね、そぅいぅ気持ちがダメだょね。そぉじゃねぇーだろ(=_=メ)
皆で頑張ればいいだけの話じゃねぇーか。怠けてるヤツが居るから起きる事だろ?
つか、そぅ言ってるヤツこそ怠けてやってんだょな。
もぉね、つくづくイヤになったょ。チミ達の尻拭いなんぞやってられるかっての。
チンタラ仕事やって手伝わせて、こっちは仕事残ってるから先帰っていいょ。とか言って無駄に残業代稼ごうとして。
すんげぇ迷惑。
無駄な仕事してんじゃねぇーょ。
ペチャクチャ喋ってなぃで手動かせょ。時計見ながら作業しろょ。
もぉやだやだやだやだっ!!!!
個人プレーの仕事がしたぃ。


明日は会社の飲み会。
橋本サンに捕まる。「お前には話があるんだっけなー!!」と言われた。
まぁ話の内容はわかってる。アレだ。
橋本サンが反対したって、関係ないんだから。
超飲みまくってやろうかな。ウップン晴らしに飲みまくってやろぅかな。
そしたらどぅやって帰ろうかな 汗   迎えキテ♪ww



ぁーぁーホントはディスク化の嬉しい話したぃのにさぁー
マフラーの話とかもしたぃのにさぁー(=_=メ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.