蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/29(月) 何となく。
占いなんぞしてみた。 ←またかょw
「2006年にどのような苦難に遭遇するのか?」
そしたらさ、4月に苦難があるって言われたのね?  ぅぉー!!当たってる!!!
で、ウケるのが、出生時からの宿命があるみたぃなんだけど、
「それらの宿命は日に焼けた小麦色の肌を保つことで、いくぶんか解消されます」ってあんのっ!!!w
日焼けしたくなぃと思って気をつけてる行為がダメらしぃょっ!!!
有り得なぁーぃ!!!!wwwwwwwwwww

あとね、苦難を最小限に済ますための心がけってので、
「蝶サンはどこか甘いムードを漂わせているので、人を魅惑するところがあります。
ところが、蝶さんの魅惑を手に入れようとする異性を嫌悪する傾向もあり、
それが大きな事件に発展する場合もあるのです。
ですから、あまり蝶サンの魅惑を振りまかないように質素にすると、苦難はずいぶん小さくなっていくものです。」
ってウケるwwww 質素ってなんだょwww どんな魅惑だょwwww
面白かったです(ぇ

今日ね、橋本サンと話してみたんだょ。
飲み会の時と同じように引き止められた。
自分を必要としてくれてるのは本当すごく嬉しくて、また泣けてきた。
理由を聞いた橋本サンは「お前にはまだ迷いがあるように思える。もっとじっくり考えてみてほしい」と言った。
確かに。ぶっちゃけ、やっぱりこの先の将来に実は不安がある。
心を決めた当初は「何とかなる!!」と思っていた事も、改めてよく考えてみるとやはり・・・んー

抱えている悩みを少しだけ話した。
「そんな事は(と言ったら失礼だけど)これから先イッパィあるぞ?また同じような問題にブチ当たったらどぅするんだ?」
って言われた。確かに。でもどぅやって乗り越えればいいのかわからなぃ。
「それは自分で見つけるしかなぃ」 ゥー(TAT)メソ
気にしぃな蝶だから、気にしなぃなんて無理な話で・・・
時が解決してくれるのだろうか?んー
打たれてもへこたれず接して行けばいいんだろうか?  ぇーもぉね、人として関わりたくなぃょ@@@
そぅいぅ人とも関わり合っていかなくちゃイケナィのかな?表面上の付き合いも必要なのかな?
そぅやってキタナィ大人になって行くのかな?でもソレが大人って事になるのかな?
大人になんてなりたくなぁーぃ(TAT)腹黒ぃのはィャー
でも克服はしたぃ。
もぅ少し考えてみようかな@@@
「今年の忍耐と苦しみは、来るべき未来への準備だと知っておくべきです。」って占いでも言われてるし。
↑また占ぃかょっww


そんな感じで揺れている蝶でふ(=_=;)
まぁもぅ少し考えてみようか。頑張ってもがいてみようか。
成長出来るように。
少しパワー貰えたし。頑張るょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.