蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/30(火) (*´д`*)ハフゥーン
今日はお昼から行動。
まずはオークションの返事。この前落札したマフラーの件。
しょれから今日はバイク屋サンに行く予定なので、ディスク化のお勉強を先にしといた。
まだまだパーツの名称と形が理解出来ていなぃので、ソレらを勉強してみた☆
ディスク化については、じゅんサマがパーツを安く譲ってくれるって事でスムーズに進んでまふ。
じゅんサマありが蝶(´∀`)♪

それからバイク屋サンにイテキタョ♪
バイク屋サンでは他のお客さんの接客の為、しばらくカタログを片っ端から見てた。ぅん2時間くらぃ(爆
やっとこ蝶の番で、ディスク化で必要パーツを注文したょ☆
殆どがじゅんサマのパーツで済むからかなり助かる。こんなに安くていいの?!ってくらぃ。
ねぇいいの?ww>じゅんサマ

それからマフラーの相談もしたょ☆
蝶がヤフオクで手に入れたマフラーは、エキパイ部分のみ。
サイレンサーはずっと欲しいと思っていたヤツなんだけど、どぅやら在庫切れみたぃで、
入荷日は不明って前コンタがрオて言ってた。
すごぃ残念だったのょね。せっかくイイ感じにエキパイ見つけたのに、肝心なサイレンサー部分がなぃなんて(TAT)
でもまぁ入荷を気長に待つってので、とりあえずエキパイだけ購入してみたんだょね。

でも、サイレンサー取付部の径が合わなくて、こぅいぅ場合どぅしようか?ってので・・・バイク屋サンに相談してみた。
そしたら丁度良いのを見つけた訳なのだょっ!!
そりは蝶の大好きなwキタコの「マフラージョイントガスケット」ってヤツで、
蝶みたぃにエキパィとサイレンサーの径が合わなくて困っているコの為に存在するパーツなのだっ!!ww ャタネー☆
とりあえずサイレンサーは入荷待ちだけど、マフラージョイントガスケットを付けた方が
サイレンサー選択肢の幅が広がるってんで一応注文。
もし入荷無理ってなって、他のサイレンサーを探すのにもやっぱ45φの方が豊富だし。(蝶のそのエキパィは38φ)

でぇー、その入荷待ちのサイレンサーはメッキとブラックの2種類あって、メッキは入荷不明って聞いたんだけど、
ブラックの方は聞いてなかったのね?で、もぉしょうがなぃからブラックでもいいかな?って思って
(どぅにもあのサイレンサーを付けたかったから)
エキパィも黒に塗装すればいいゃって思ったのね?
で、ブラックは在庫ありますか?って今度は蝶がрナ聞いて。
そしたらブラックは数が少ないけどあるって言ってたのね?だからじゃぁブラックにしようかな?って思ったんだけど、
どぅやらメッキも6月中旬頃に入荷するっぽぃ事言ってたから、じゃぁ!!!って事で注文する事に。

って事でマフラーも解決!!!(*´∀`*)ニュフフフフ〜♪
もぉね、とってもご機嫌な蝶なのぉ〜♪今日は最強にご機嫌なにょぉ〜♪♪
じゅんサマからのディスク化もスムーズに進んでるし、念願のマフラーも新しくなるし〜〜(´∀`)ニョヘ☆
もぉ嬉しくてA上機嫌なんでつょぉ〜〜♪ムフフw


しょんな感じで今コンタん所で更新中w
お遊びでこんなのしてみたww ププププw 携帯画像と違ってデジカメ画像はデカィな 汗
何かね、ヤンキー小僧っぽぃww 姉御っぽぃ(謎  ィャーダサィゎっwwww だけどソレがまたイイ(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.