蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/09(火) 勉強。勉強。勉強!!!
どぅにもDE耐が頭から離れられない蝶でつ。
寝ても覚めてもDE耐でつ(謎
夢の中でもDE耐でしたw プフッww

なんかすごく胸騒ぎがするんだ。胸騒ぎ?よくわかんなぃんだけど、どぅにも動悸が激しくて。
身体ダルィし、のど渇くから、もしかしたら糖尿病なんじゃなぃかと心配になるょ(´・д・`)献血出来なくなる。。。
だけど多分動悸が激しいのはDE耐の興奮が覚めてないからで、
身体がダルィのはァホ旅の疲れなんじゃなぃかと 汗
のどが渇くのは暑いせいだってw 佐藤サンものど渇くって言ってた。ホントかょっ!?


で、おかしなテンションのまま仕事してたんですが、やっぱ喋りたぃわけですょww
だから佐藤サンに少し話そうかと思ったんだけど、話している間に段々と違う話になってしまって 汗
つか、内緒にしておかなきゃイケナィ事をウッカリ話してしまいそうになって焦ったw
もぉどぅにもダメだなって一人で笑ってた(謎

で、佐藤サンといろいろ話をしていたら、仕事の?話になって、
蝶が「最近皆頑張ってますょね」って話をしたんだゎ。
問題が起きたあの日以来、確実にそれぞれの仕事に対しての気持ちが変わったと思われる。
あれがきっかけで皆考えるようになったんだなぁって思った。
そんな中、自分は出来ているのか?と思うようにもなった。
仕事に対して他よりもそこそこの気持ちはあったと思う。だけど今はどぅだろう?
もしかしたら自分はどっちかと言ったら使えない人間の部類なんじゃなぃかと思うようになった。
それが不安で頑張ろうとしても気持ちばかり空回りしてしまって、上手く動けなくなってしまった。

佐藤サンは今までとそぅ変わらない。変わったようには見えないって言ってた。(皆が)
前から頑張っているヤツは頑張っているし、口だけのヤツは今でもやっぱり口だけだ。って言ってた。
蝶は「ぁぁ、○○(蝶の苗字)の事ですね・・・」と言った。自分でそぅ思うから。
佐藤サン「何でそんなに自分の事を低くみるんだ?」
蝶   「だって自分でそぅ思うから・・・」
佐藤サン「・・・じゃぁ自分でそぅ思うんならそぅなんじゃなぃの?」(いろいろ言ってたけど省略)
んーそぅだょね。。。

自分の事を過大評価し過ぎるのもどぅかと思うけど、ダメAだと思い過ぎるのもどぅかと思う。
自分の事なんだからもっと自信を持てばいいのに、ソレが出来ない。
なんか「上には上が居る」ってので、自分なりに頑張っていてもソレは「自分なりに頑張っているつもり」であって、
実際端から見たらそんな大したモンじゃなぃ気がして・・・
他人と比べすぎなんだと思う。
胸張って自信持てばいいのに、どぅしても天高い上の方ばかり見て足元がすくんでしまう。いつもそぅ。
自分よりも遥かにレベルの高い人を見て、自分と比べ、落ちる。
「どんなに頑張ってもあの人のようにはなれなぃ」
そぅ思ってしまう。蝶の悪い癖。
努力しようって思えない。努力すればどぅにでもなるって良く聞くのに、
「努力したってお前は無理だ」って頭の中で誰かが言うんだ。
キルアがイルミ兄さんに埋め込まれていた呪縛みたぃに。
この呪縛から解き放たれたい。それには・・・やっぱり諦めないって気持ちかな?頑張りたい。


自信が持てないのは最近の仕事内容のせいもある。
今までパパパッとこなしてきた事が、料理長が変わり、やり方が変わった事によって出来なくなった。
料理長がイメージしている形がイメージ出来なぃ。
結局微妙な仕上がりになってしまい、作業スピードも遅く、結果的に満足イカナイ。
そんなんだから自分は使えない人間なんじゃなぃかと思うようになっているんだと思う。
出来栄えに満足できなぃ。自分の仕事に満足できなぃ。
気持ちだけ頑張りたい!!って思っていてもダメだ。結果を出したい。
結果結果結果結果結果結果。。。
すぐ結果を出したがるこれまた蝶の悪い癖w

そんなこんなを佐藤サンと今メールで話してた。(会社で話してメールでも話すw)
佐藤サンにお互い頑張ろう!!ってメールが来た。
ぅん。頑張ります!!蝶、頑張りますっ!!!(つAT)がんばゅ。。。



んぁー何か話がソレてる?汗w
で、今は自分を見失ってる所なんだけど、とりあえず今自分が出来ることを頑張ろうと思います。
DE耐に感化されたんで、チト頑張ってみようかと思います。←そっちかょw
やっぱりバイク屋サンはすげぇゎ。あの人達の聖地に行くと心洗われるね。(謎w
燃える。
あのグダグダだった蝶が嘘みたぃ。
教材(雑誌)も買ったし、よーーーーーし!!頑張るぞぉーーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.