蝶とアゲハの日記(・ω・)b
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/23 お久しぶりです。
2008/08/20 腐ってますね
2008/04/04 予定は未定?
2008/03/10 春。
2007/11/24 モヤモヤ

直接移動: 20098 月  20088 4 3 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/01(木) 前進。
大きな一歩ではなぃけれど、前よりは少し進めたと思う。
この調子で克服していけたらいいなぁ。
相手が変わる事を願うのではなく、自分から変わっていかなくちゃ。
なかなか難しい事かもしれなぃけど、自分が変われば、きっと相手も変わってくるハズ。
そぅやって乗り越えていけたらぃぃなぁ。
今日は何だか少し心が開けた気がする。きっとあの人のお蔭かな?
やっぱり自分に余裕がある時、調子がイイ時は全然違うね。
心が広くなる。
あんなに関わりたくなかった人とも、普通に調子よく話せるようになったし。不思議。
もっとA壁を乗り越えたぃ。

今日は緊張しました。緊張というか・・・テンパってました orz
異常に意識してしまって、変なオーラ出てました(多分
ぁぁもぉね、ダメ。動揺して包丁使えない 汗
つかね、仕事に集中できなぃ(=_=;)マィッタ。。。
しっかりせねばっ!!


最近コンタクトが普通に出来るようになってきたっぽぃ。
仕事もコンタクトに戻そうかな?やっぱりメガネだと見える範囲が狭くて不便@@@
メガネだと服装も変わるからなぁ 汗  普通に似合わなくなる。ブッサッ!!(TAT)
でも空調が強いから乾燥しそうなんだょね。
チト試しにコンタクトで行ってみるか?メガネも一応予備で持って行って。
ぅん。そぅしよう。(ナニw

今日は仕事が終わるのが早かったので、丸山サンとゲーセンに行きたかったのだが、
(丸山サンが久しぶりにゲーセンに行きたいって前言ってたから。あわよくば皆で〜みたぃなのを企んでたり 爆w)
何か事務作業?してたから声かけられなかったょ(´・д・`)ちぇぇ
だからプラっとしてきた。
100均でいろいろ買ってきた。そんでいろいろやってみた。なかなかイイ感じで満足(´∀`)♪←謎w


今日はじゅんサマが送ってくれたディスク化のパーツと、オークションで手に入れたエキパィが届きまふ☆
とっても楽しみ♪届いたらデジカメで撮ってココに載せる予定〜
で、届いたw
エキパィは予想よりも小さく、ディスク化セットはかなりデカかった 汗w
ぉぉぉぉー!!!(感動   レポが楽しみですなぁ(´ω`)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.